SSブログ

「そく・・・」7/27thur [2018]

リビング。


IMG_1874.jpg


IMG_1876.jpg


IMG_1884.jpg


IMG_1887.jpg


 そうとう眠かったよう(笑)


毛布が心地良い気温になりましたね〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 14

ChatBleu

今日は今までで一番寒いですね。
あたたかくしていると眠くなりますねー。
by ChatBleu (2018-09-27 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、気持ち良さそう♪
わが家も毛布が出ました^^
by mimimomo (2018-09-27 06:18) 

ニコニコファイト

扇風機は必要ないにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-09-27 06:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
睡魔がすごかったんでしょうね^^;
ぴーちゃん 良い夢みてねー♪
by 楓のXPERIA (2018-09-27 07:20) 

Rchoose19

ぴーたん、この寒さで冬眠準備に入っちゃったのかなぁ~♪
毛布が暖かくって気持ちよく眠れそうですね!
by Rchoose19 (2018-09-27 07:38) 

ニッキー

とっても眠かったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-27 07:47) 

oko

寒いですからね〜
ぬくぬく暖かく寝たいですねっっ
by oko (2018-09-27 09:20) 

Ginger

そうそ・・・我が家も寒がりさんのために、猫ちゃんベッドに早くも電気アンカをいれました。。。
by Ginger (2018-09-27 13:03) 

Inatimy

コンパクトに丸くなってますね、ぴーちゃん。
分かるなぁ・・・私もほんの数秒で夢の中です^^;。
by Inatimy (2018-09-27 16:16) 

okko

気持ちいいよねぇ。昨夜は寒かったので、毛布を掛けたら、ワタシだってよく眠れたもん!
by okko (2018-09-27 17:05) 

カトリーヌ

急に涼しくなりましたもんねw
ぴーちゃん気持ちよさそう❤
うちもよく寝るようになりました。
年のせいかもしれないけど(笑)

by カトリーヌ (2018-09-27 17:25) 

sana

まあるくなって、すとん^^
いいなあ~寝付きよくて^^
by sana (2018-09-27 18:18) 

美美

ぴーたんも温かそうな毛布が気持ち良さそうですね。
朝晩は気温が下がるので風邪をひかないように気をつけなくちゃね。
by 美美 (2018-09-27 22:57) 

miffy

朝晩涼しくなりましたからね~
ニャンズは寒さに敏感ですね。
by miffy (2018-09-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠