SSブログ

「つぶれてるよ」/12wed [2018]

東京は 急に涼しくなりました。


冷房のスイッチは押さないけれど 引き続き扇風機はグルグル。


箱の中。


koo (1).jpg


koo (2).jpg


koo (3).jpg


koo (4).jpg


だんだんと自分仕様になってきてます。


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 11

ニッキー

快適仕様にカスタマイズされてますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-12 00:26) 

猫毬

ようやく自分色に染まってきたのね♪
(*^─^*)
by 猫毬 (2018-09-12 00:37) 

oko

ぴーちゃん、寝床を自分仕様に改造中ですねっっ
by oko (2018-09-12 06:01) 

Rchoose19

最初はガサゴソしてて寝心地が今一なのかもしれないですね♪
自分に馴染んだ寝床が一番ね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-09-12 07:34) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~ぴーたんが暑がり? それともぴーすけ君もかしらん?
わが家はここ二日扇風機は回ってないです。あ、ただ、息子の部屋では回している音がします^^
「とっても快適」「マイ仕様ですぅ~♪」のお顔がとっても可愛い~♪
by mimimomo (2018-09-12 07:46) 

makkun

ぴーちゃんの寝室は誰にも邪魔されそうもないので
本当に「マイルーム」ですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-09-12 15:08) 

okko

猫ちゃんはなぜ、段ボールの箱が好きなんでしょう?
何処のお宅でも、そうみたいだけど。
by okko (2018-09-12 15:10) 

テリー

寝床を自分仕様に、改造するのですね。かしこいなあー。
by テリー (2018-09-12 17:19) 

Inatimy

紙がこなれてきてますね^^。 
ぴーちゃん好みの空間に仕立て上がって♪
by Inatimy (2018-09-12 18:56) 

そら

良い感じの寝床になって来ましたねぇ!
お気に入りに場所になるのかな(^^)
by そら (2018-09-12 19:25) 

カトリーヌ

気温は高くないけど、まだ湿度がありますからね。
うちはまだエアコンをつけたりしています^^
ぴーちゃん、使いやすいようにカスタマイズ
しているのですね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2018-09-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠