SSブログ

「まだ暑いの」9/11tue [2018]

リビング。


IMG_1789.jpg


IMG_1790.jpg


IMG_1792.jpg


IMG_1793.jpg


まだまだ 扇風機はフル活用。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 9

ニコニコファイト

今日はどうかにゃあ???
by ニコニコファイト (2018-09-11 06:55) 

ChatBleu

昨日は蒸し暑かったですものね。
今日は涼しいですよー。
by ChatBleu (2018-09-11 07:05) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんのそのスタイルも昨日までかも・・・今日は涼しい。
予報ではこれから1週間ほどは涼しいみたいだから、もう暑さは戻ってこないかも知れないですね。
by mimimomo (2018-09-11 07:16) 

oko

今日は涼しくなりましたが
ぴーちゃん、今日もあご乗せしてるかな?
by oko (2018-09-11 09:35) 

ikuko

大阪は今日は涼しいです〜。
昨日までの雨のせいかな・・・
また明日から雨みたいなので、
これから徐々に涼しくなってくのかも・・
by ikuko (2018-09-11 12:02) 

sana

扇風機とマッチした色と形に見えます^^
今年は秋が早いかも~?
by sana (2018-09-11 19:41) 

yes_hama

お気に入りの場所なのですね。^^)
by yes_hama (2018-09-11 21:30) 

Rchoose19

ちょっと涼しい日が続くみたいだけど、
油断してると30℃超の日が来るかもしれないものねぇ♪
by Rchoose19 (2018-09-12 07:35) 

カトリーヌ

これが仕舞われたら夏の終わりですね(笑)
by カトリーヌ (2018-09-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠