SSブログ

「冷房ナシですよ~」8/19sun [2018]

ベランダで。


IMG_1602.jpg


IMG_0921.jpg


IMG_1606.jpg


ぴーたん的には 冷房が欲しいようだけど


人間には いらない温度。


また 週明けから 冷房ガンガンかなぁ。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 7

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、少し涼しくなってもクーラーが恋しいのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-19 06:46) 

とし@黒猫

空気がひんやりして、朝夕は寒いぐらいです。
ぴーちゃんには扇風機があるじゃないですか!
by とし@黒猫 (2018-08-19 08:53) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^真剣ですにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-08-19 08:55) 

mimimomo

ぴーたんってかなり暑がりさん? 
by mimimomo (2018-08-19 12:20) 

Ginger

ぴーたん、暑さ寒さも彼岸までなのです~。
by Ginger (2018-08-19 13:50) 

tomo-zou

人間にはとてもよい気温だったけど
ぴーちゃんはもう少し涼しいほうがいいのね~
by tomo-zou (2018-08-19 17:50) 

miffy

やっと涼しくなったと思ったらまた暑さがやってくるみたいですね。
by miffy (2018-08-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠