SSブログ

「気づく」8/18sat [2018]

午前中 風も吹いていて とても過ごしやすかったから


クーラーを止めて過ごすことに。


IMG_0996.jpg


機械も休ませてあげないとね。


IMG_0998.jpg


IMG_0999.jpg


IMG_1003.JPG


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 10

野良ニャン

このまま一気に秋に向かってほしいですけど、これから残暑が
続くと思って気を張るようにしています。

お彼岸頃まで辛抱ですね。

ぴーちゃん、あとしばらくはクーラー生活ですよ。

by 野良ニャン (2018-08-18 01:34) 

oko

ぴーちゃん、風の来る場所を
しっかりわかってますね・・・
でも、昨日から今日は涼しいですよね〜
by oko (2018-08-18 06:14) 

ニコニコファイト

さすが!ぴーちゃん^^冷房運転してないのがわかるんだ。
by ニコニコファイト (2018-08-18 06:37) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう

東日本は涼しくなってきたそうでね^^
西日本はまだまだ30度越えの夏日が続きそうです。
by 楓のXPERIA (2018-08-18 06:37) 

mimimomo

おはようございます^^
今日も朝は涼しかったから、風が出てないでしょ?^^
by mimimomo (2018-08-18 07:33) 

ゴーパ1号

今日も過ごしやすそうですね꒰*´∀`*꒱
by ゴーパ1号 (2018-08-18 07:42) 

ちゃるこ

うふふ、さすがぴーちゃんo(^o^)o
by ちゃるこ (2018-08-18 07:48) 

テリー

ピーちゃん、賢いですね。エアコンが来てないのが、すぐわかりますね。
これからは、だんだん涼しくなるでしょう。
by テリー (2018-08-18 09:05) 

じゅらまろ

エアコン大好きなのね。
うちの子らはエアコンついてると苦手みたいです。
by じゅらまろ (2018-08-18 18:24) 

ニッキー

さすがぴーすけくん(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠