SSブログ

「冷えに効きます」7/16mon [2018]

朝、早~くのベランダ。


 IMG_0691.jpg


24時間冷房を動かしているので あたたかさが気持ち良いようです。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 15

green_blue_sky

冷房がないと、にゃんこは熱中症になってしまいますね(^_^;)
うちは窓を開けて冷房をオンにしています。
今日は5時過ぎから冷房をオン・・・朝から暑すぎます。
by green_blue_sky (2018-07-16 05:46) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、朝早い内に散歩とかしてた方が日中より少しは良いかな^^
by 楓のXPERIA (2018-07-16 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんもたまにはお外で暖まりたいのね^^ わたくしは冷房の中だと1時間持たない。お外が恋しくなります。
by mimimomo (2018-07-16 06:41) 

ma2ma2

ぴーちゃん体温調節が上手なのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-16 08:38) 

oko

クーラーの中にずっと居ると体が
疲れるから調整してるんですね〜
by oko (2018-07-16 08:51) 

ニッキー

冷房で冷えた体、外に出た瞬間だけは気持ち良いのですが(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-16 09:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^クールダウンも大事だね。
by ニコニコファイト (2018-07-16 09:59) 

Ginger

暖を取ってる!やはり一日冷房しているの冷えるのね・・・私も気をつけよ。
by Ginger (2018-07-16 10:49) 

テリー

ピーちゃん、冷えすぎは、苦手なんですね。
by テリー (2018-07-16 11:54) 

風のリボン

ぴーちゃんのこの感覚、私もよーくわかります^^

by 風のリボン (2018-07-16 16:19) 

Inatimy

暑いけど熱いシャワーが心地よく・・・。
ぴーちゃんの行動に納得です^^。
by Inatimy (2018-07-16 16:58) 

k-sakamama

ぴーちゃん、こんにちは~
冷房の中で日向ぼっこ! 極楽極楽~ですね。^^

by k-sakamama (2018-07-16 17:04) 

tomo-zou

体温調節してるんですねー
びーちゃん賢い♪
by tomo-zou (2018-07-16 19:45) 

miffy

太陽の温もりが欲しくなるのね~
by miffy (2018-07-16 21:17) 

カトリーヌ

私も部屋のエアコンはつけっぱなし
でした。暑すぎます!!
でもたまに外に出ると瞬間ホッと
しますね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2018-07-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠