SSブログ

「もにょもにょ」7/15sun [2018]

3連休なのでショートバージョンで。


  IMG_0936.jpg


私は「低血圧」なので 夏は この頭下げのポーズをしてると


顔を上げた瞬間めまいがする・・・けど 猫と遊ぶのには どうしても


下を見ながらの行動が多いのよ。


日差しが「ギラギラ」。


湿度もあって 暑いです。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

raomelon

ほんと「暑い!」しか言葉が出てきません
ぴーちゃんはエアコンで快適生活ですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-15 00:10) 

猫毬

暑いですねぇ><
 猫毬も根性なしで、エアコンつけっぱ生活><です。

by 猫毬 (2018-07-15 00:31) 

ナベちはる

人間が暑い暑いと言っているので、ぴーちゃんも暑いですよね((+_+))
湿度がなければまだマシなのかもしれませんが…orz
by ナベちはる (2018-07-15 01:03) 

YUTAじい

おはようございます。
何時までもお元気で・・・ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 05:16) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
毎日、暑いですね。
めまい、立ちくらみなど、気を付けてくださいね。
by k-sakamama (2018-07-15 06:13) 

nmzk

お早うございます。身体に熱が溜まるのが分かります。シャワー、水風呂で熱を取り除きます。
by nmzk (2018-07-15 06:15) 

green_blue_sky

暑いですね。
にゃんこのために1日18時間の冷房をオンにしています。
冷えすぎないように窓を開けていますが(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-15 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
立ちくらみみたいな感じかしら・・・ 先日久しぶりにわたくしも
立ちくらみがしました。わたくしもどちらかと言うと低血圧。
by mimimomo (2018-07-15 06:40) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
毎日暑いですね。
7月でこんな暑さだと8月の暑さは更に熱くなりそうです^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-15 07:21) 

oko

私は血圧が高めなので塩分には気をつけてますが
夏は汗で塩分が出てしまうので気をつけてます・・・
それにしても暑いです・・・
by oko (2018-07-15 08:10) 

ニコニコファイト

年々暑くなってるような気がします。
by ニコニコファイト (2018-07-15 09:55) 

Ginger

あぢぢ・・・ぴーたん、元気ー?
by Ginger (2018-07-15 13:18) 

えのみ

ゴーヤを食べて夏バテ防止してください(^_^;)。
みんにゃにも食べさせたいくらい。
by えのみ (2018-07-15 17:58) 

Boss365

こんにちは。
世界的に異常気象です!!
スタミナ付けて、夏を乗り切りましょう!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 19:20) 

カトリーヌ

立ちくらみ、わかりますー!
こう暑いとバテちゃいそうですが
がんばりましょう!!
by カトリーヌ (2018-07-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠