SSブログ

「それは雨。」/16sat [2018]

外は雨。


ずっと外を見て悩んでる・・・


IMG_0868.jpg


IMG_0870.jpg


IMG_0874.jpg


IMG_0881.jpg


朝早くの時間帯には ベランダに出られたのに・・・


って思っているのかな。 


暑くなく 過ごしやすいから 私はうれしい♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 9

sana

ぴーたん、考えてますねえ、観察してますねえ‥
ありました、こういうこと、雨って不思議なのかな^^
by sana (2018-06-16 00:50) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、雨がやむの待ってるのかなー^^;
by 楓のXPERIA (2018-06-16 06:34) 

oko

悩めるぴーちゃん、
早くお外に出たいよねぇ・・・
by oko (2018-06-16 07:06) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、悩んでますね。
by ニコニコファイト (2018-06-16 07:08) 

green_blue_sky

梅雨寒に雨、うちのニャンズは固まっています(^_^;)
明日は気温が上がるので、ベランダは解放ですね~
by green_blue_sky (2018-06-16 08:02) 

ニッキー

雨が降るのは何回も見てるはずなのに
時々こうやって見上げますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-16 12:26) 

美美

物思いにふけるぴーたんも可愛いにゃあ
一日一度はお外へ出たいんだね(∩.∩)
by 美美 (2018-06-16 17:17) 

kiki

ぴーちゃん地方は雨なのですね。

by kiki (2018-06-16 17:19) 

miffy

雨だと大好きなベランダに出られないですものね。
by miffy (2018-06-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠