SSブログ

「ネコが顔を洗うとき」6/15fri [2018]

リビング。


IMG_0922.jpg


IMG_0923.jpg


IMG_0930.jpg


IMG_0931.jpg


お手入れが念入り。


明日の東京のお天気は・・・どうなのかな~。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 10

sana

毎日洗いません?
でも洗ってるのが目につくときって確かにそうかも^^
by sana (2018-06-15 01:13) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん お手入れかかさずやって 綺麗だね^^

by 楓のXPERIA (2018-06-15 06:47) 

green_blue_sky

毎日洗うけど、湿度が高いとよく顔を洗ううちのにゃんこ。
こちらは曇り空ですが、都内は雨が降っているようですね。
by green_blue_sky (2018-06-15 06:49) 

Rchoose19

確かに・・・雨っぽいけど・・・
今はまだ曇りです♪
傘持って長靴履いてきましたぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-15 07:40) 

ChatBleu

耳の後ろまで念入りに顔洗いしていると雨っていいますよねー。
いまのところ、曇りだけど、これから降りそう。
by ChatBleu (2018-06-15 08:26) 

oko

ねこちゃんを飼った事が無いけれど・・・
ぴーちゃんにもわからないのですね〜
今日は雨が今にも降り出しそうです・・・
by oko (2018-06-15 08:49) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
ぴーちゃんがわからないの~ そんなときもあるね。^^
念入りお手入れ、ピッカピカ~だね。


by k-sakamama (2018-06-15 11:15) 

ikuko

ボクにはわかりません 笑
大阪は朝は雨でした〜〜今はちょっと上がってるのかな。。
そして、今日は黒猫親子がまだ来てなくて・・・
どこで雨宿りしてるのかな。。
by ikuko (2018-06-15 12:13) 

テリー

今日は、雨でしたね。しっかり、降っています。明日は、どうかな。
by テリー (2018-06-15 16:44) 

Inatimy

窓辺で洗顔、見とれる姿ですね〜。
我が家の猫、毎日、食後は特に念入りに顔を洗ってましたよ、頭も^^。
by Inatimy (2018-06-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠