SSブログ

「ぽかぽか」5/28mon [2018]

リビング。


IMG_0598.jpg


IMG_0599.jpg


IMG_0600.jpg


IMG_0601.jpg


でも クーラーの効いた部屋だから 「快適」。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 11

Inatimy

短い耳もチャームポイントですね^^。
いいなぁ・・・クーラー。
by Inatimy (2018-05-28 05:35) 

green_blue_sky

冷房の中の日向ぼっこ、気持ちよさそう。
陽射し暑いので、うちのニャンズは陽ざしが強い時は避難します(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-28 06:32) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ハーフハーフじゃないから 暑くなってきたかな^^;
by 楓のXPERIA (2018-05-28 06:47) 

ニコニコファイト

冷房最高に快適ですね^^
by ニコニコファイト (2018-05-28 06:58) 

Rchoose19

いいねぇ~~、ぴーたんは住環境が最高だよね♪
左前脚の格好をみると本当に痛そうなんだけどねぇ・・・^^;
右前脚と長さが違ってみえるよ~~!!
by Rchoose19 (2018-05-28 07:49) 

ニッキー

エアコンの効いた部屋で日向ぼっことは
お猫様にしか出来ない贅沢ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-05-28 08:06) 

ChatBleu

クーラーで冷やしておいての日向でポカポカ。
なんて贅沢なーー!^m^
by ChatBleu (2018-05-28 08:28) 

oko

クーラーの部屋でひなたぼっこなんですね〜
ちょっと動けば涼しい暑いが調整できますねっっ
by oko (2018-05-28 09:07) 

little_me

クーラーの部屋で日向ぼっこ、贅沢ですね☆
うちはまだクーラー我慢してます(^^;
by little_me (2018-05-28 11:56) 

まめ

クーラー早いっすよw
昼間はでも暑いですよねぇ!
この寒暖の差は本当に体にキツイ。
by まめ (2018-05-28 12:34) 

カトリーヌ

エアコンで冷えてきたら、日向で
調整出来るし、ナイスですね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-05-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠