SSブログ

「狭いけどいいの。」5/27sun [2018]

リビング。


IMG_0780.jpg


IMG_0781.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0786.jpg


狭いの大好き♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:箱ねこ
nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 16

フヂ

ぴーたんは、良いふぐふぐを
お持ちですなぁ~(萌
by フヂ (2018-05-27 00:27) 

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、綺麗な形の香箱座りですね^^
ぴったり納まって快適ですね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-05-27 00:56) 

green_blue_sky

狭いところが好きですね~
昨日と今日は過ごしやすいので猫が良く甘えます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-27 06:39) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
毛並みがフサフサしていて気持ち良さそうですね^^
by 楓のXPERIA (2018-05-27 06:41) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
可愛い座り方! ん? 香箱座りって言うのね。
ミルキーウェイさんのコメントで。。知らなかった~
一つ賢くなりました。ありがとう!!
by k-sakamama (2018-05-27 06:42) 

oko

ぴーちゃん、ぴったりサイズの
場所がお気に入りなのですね〜
by oko (2018-05-27 08:54) 

ニッキー

ちょっと狭い場所だと香箱でピッタリですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-05-27 11:42) 

tomo-zou

ぴーちゃん、置物みたいに綺麗に座ってるね♪
by tomo-zou (2018-05-27 14:33) 

sana

ぴーたん、落ち着いてますね^^
ふさふさが可愛い~!
by sana (2018-05-27 14:39) 

OMOOMO

何で狭いところに・・・
お手手がかわいいですね。
by OMOOMO (2018-05-27 16:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんの眠そうな顔、なんか怒ってる?って思っちゃった。
by ChatBleu (2018-05-27 18:32) 

あとりえSAKANA

表情が険しいですけど、
やっぱりキュートです☆
by あとりえSAKANA (2018-05-27 19:09) 

すーさん

ぴーちゃんのシチュエーション的レアショットですね、ありがたや〜。
お手こ可愛いにゃ^^。
by すーさん (2018-05-27 21:18) 

猫毬

!!!!!!!!!
別荘…、、、避暑地…。。
いいなぁ…^^;
by 猫毬 (2018-05-27 21:29) 

miffy

ぴーちゃんにはそんな隠れ家があったんですね^^
by miffy (2018-05-27 23:04) 

カトリーヌ

狭いところ、好きですよねーっ♪
うちなんてもっと衝撃の画像があります!
入っていないけど、本猫的にはOK(笑)
by カトリーヌ (2018-05-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠