SSブログ

「地味なあそび」4/14sat [2018]

朝のリビング。


IMG_9967.jpg


IMG_9968.jpg


IMG_9972.jpg


IMG_9973.jpg


後ろ姿がかなり喜んでいるのですが 地味な遊びです。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 10

☆ミルキーウェイ☆

地味だけど、コロコロおもちゃが転がっていくのが楽しくてしょうがないんでしょうね^^
おもちゃをずっと見つめているぴーちゃんがかわいい^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-14 00:48) 

sana

ころころ転がるの、楽しいんですね^^
おっとりさん、可愛い~^^
by sana (2018-04-14 00:52) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
何をしても可愛いピーちゃん。
オモチャはネズミさんかな?
by k-sakamama (2018-04-14 05:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おもちゃに一点集中だにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-04-14 06:52) 

green_blue_sky

うちのミケなら走りまって、室内の隅々で遊びます。
さすがぴーちゃん、公家風の遊びですね~
by green_blue_sky (2018-04-14 07:13) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 転がして遊ぶの楽しいね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-14 08:06) 

oko

ぴーちゃん、ひとり遊びが上手ですね〜
今日明日は太陽が出ないから
おうちあそびですねっっ
by oko (2018-04-14 08:49) 

ニッキー

ゆるい遊びでもぴーすけくんが楽しいならOK♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-04-14 14:11) 

miffy

ぴーちゃんは激しい遊びはしないんですね(笑)
by miffy (2018-04-14 23:28) 

カトリーヌ

ぴーちゃんらしいおっとりした遊びですね♪
廊下を駆け回っているところなど想像できない^^
by カトリーヌ (2018-04-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠