SSブログ

「また・・・」4/13fri [2018]

リビング。


IMG_0304.jpg


IMG_0307.jpg


IMG_0310.jpg


IMG_0313.JPG


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 12

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
うんうん、ずれてないよ~
ちょこっと揃えたあんよが可愛いわ~
by k-sakamama (2018-04-13 06:15) 

ニコニコファイト

足萌え~~^^
by ニコニコファイト (2018-04-13 06:33) 

green_blue_sky

ぽっちがずれている(^_^;)
今日も良く晴れて気持ちが良いです。
by green_blue_sky (2018-04-13 06:44) 

Inatimy

位置がいろいろ・・・不思議だなぁ。
ぴーちゃん、自在に操れるんだ^^。
by Inatimy (2018-04-13 07:21) 

Rchoose19

出し入れ口がずれちゃうのねぇ~~♪
なんでだろ?不思議だわぁ~~。
今朝は寒いけど、ぴーたん大丈夫かなぁ~~♪
by Rchoose19 (2018-04-13 07:39) 

ChatBleu

同じ位置のはずなのに、変幻自在ですねーー
by ChatBleu (2018-04-13 07:42) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの ぽっちは自由自在!だね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-13 07:49) 

ニッキー

ぴーすけくんのポッチは移動可能なんですね^^
by ニッキー (2018-04-13 08:02) 

oko

ポッチの位置が気になりますね〜
もふもふのポッチ・・いいなぁ・・・
by oko (2018-04-13 09:08) 

カトリーヌ

日によってずれるとは...
楽しいですね(≧∀≦)
今日のぽっちコーナーとか、いいかもですね♪
by カトリーヌ (2018-04-13 11:58) 

ikuko

移動可能なぴーちゃんのぽっち 笑!
お日様のさす室内、気持ち良さそうです^^
by ikuko (2018-04-13 12:30) 

sana

ぴーちゃん、おててはズレてないもんね~^^
ぽっちは腰の微妙な姿勢を反映してるのよね^^
by sana (2018-04-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠