SSブログ

「わくわく」3/23fri [2018]

リビング。


IMG_0331.jpg


IMG_0333.jpg


IMG_0335.jpg


IMG_0336.jpg


遊び相手は 私だけだからね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 16

あとりえSAKANA

そんな目で見られたら遊ばないわけには
行きませんねえ(ΦωΦ)~♪
by あとりえSAKANA (2018-03-23 00:20) 

ゆりあ

ぴーちゃん、いっぱい遊んで欲しいんですね^^
2枚目の写真の顔見たら、遊びたくてたまらないってお顔してますよね^^
by ゆりあ (2018-03-23 00:49) 

ChatBleu

そんな顔で見られたら、遊んじゃいますよねーー。
私もぴーちゃんと遊びたいです!
by ChatBleu (2018-03-23 06:00) 

ニコニコファイト

遠隔操作でぴーちゃんと遊びたい。
by ニコニコファイト (2018-03-23 06:52) 

Rchoose19

今日のぴーたんの背中は白が勝ってますね!
こぉんな顔して遊んで!って言われたら
会社に行けなくなっちゃいます!
by Rchoose19 (2018-03-23 07:40) 

green_blue_sky

飼い主に付きまといますからね。
うちの2ニャンズ、かわるがわる来ます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-23 07:42) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんに見つめられると遊んでしまいますね♪
ぴーちゃん遊んでもらって満足かな^^
by 楓のXPERIA (2018-03-23 07:43) 

ニッキー

「遊ぼう」って誘いに来るぴーすけくん可愛いですねぇ( ^ω^ )
私はニャンズに「遊ぼう」って誘っても
皆「後で〜」って断られます(*_*)
by ニッキー (2018-03-23 07:47) 

OMOOMO

やはり、ぴーちゃんのかわいさにはユーワクに負けて
遊んじゃうわね。
by OMOOMO (2018-03-23 08:03) 

oko

期待MAXですね〜
遊んで貰えて良かったねっっぴーちゃん!!
by oko (2018-03-23 09:01) 

カトリーヌ

そう!遊び相手はぴーすけさんだけですよね^^
うちもほぼ私だけ(笑)時々母とかくれんぼしています。
こうして誘われたら喜んで遊んじゃいますけどね♪
by カトリーヌ (2018-03-23 10:29) 

kiki

誘われる幸せがありますね〜
by kiki (2018-03-23 14:28) 

野良ニャン

断れないですよね、ニャンコの誘いは。
私はミュウと暮らす為にネコ仕様の家建てましたから。←かなりバカ。
by 野良ニャン (2018-03-23 20:01) 

Inatimy

もし、ぴーちゃんに誘われたら、日が暮れるまで夢中で遊んでしまうな^^。
by Inatimy (2018-03-23 20:23) 

miffy

そんな眼で見られたら断れないですよね~
by miffy (2018-03-23 23:05) 

ake_i

ぴーちゃんの「あそぼ!」は以前からスルー出来ない状況にみまわれますーー^^
うちのこ、あそぼって誘惑顔しないのでなおさら、ぴーちゃん可愛い、loveloveです!(^^)!
by ake_i (2018-03-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠