SSブログ

「おはよ」3/24sat [2018]

猫は早起き だと思ってはいけません。


お寝坊さん。


リビングにケージを移動しても・・・


IMG_0152.jpg


IMG_0153.jpg


IMG_0154.jpg


IMG_0157.jpg


明るくなるから目が覚めるってわけでは ないようです。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 10

ナベちはる

起きたいときに起きる、羨ましいです…!!
by ナベちはる (2018-03-24 00:36) 

ゆりあ

ぴーちゃん、寝姿も寝顔もかわいいですね^^
しかも、ぐっすり爆睡中…
お目覚めはスッキリなのかな?^^
by ゆりあ (2018-03-24 01:36) 

ニコニコファイト

猫は早起きというイメージがありましたが、ぴーちゃんはぐっすり眠って気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-03-24 06:39) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 夜更かししてたのかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-03-24 06:53) 

green_blue_sky

明るくなっても寝坊しているときがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-24 07:33) 

raomelon

春眠暁を覚えず^^
人もニャンも一緒ですね~
by raomelon (2018-03-24 10:22) 

shiho

ご無沙汰をしております!
shihoです。
ソネブロさんを間違って削除しちゃったので、
アメブロで立ち上げました。
こちらでも宜しくお願い致します。
ぴーたん、かわいい~。
by shiho (2018-03-24 10:35) 

ニッキー

ぴーすけくん、昨夜は夜遊びしちゃったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-24 11:05) 

とまと

にゃんこみたいにゆっくり寝ていたいです^^
by とまと (2018-03-24 16:27) 

えのみ

ぴーちゃんお寝坊さんなんですね。
気持ちよさそうに寝てる~♪
by えのみ (2018-03-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠