SSブログ

「ハーフであたたまる」2/05mon [2018]

リビング。


久しぶりのポカポカな日差しが・・・


IMG_0004.jpg


IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0010.jpg


日なたってやっぱりいいわよね~♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 14

ゆりあ

ぴーちゃん、ポカポカな広々としたリビングで毛づくろいなんですね^^
気持ち良さそう~♪
by ゆりあ (2018-02-05 00:35) 

ChatBleu

週末は晴れたし、やや暖かで気持ちよかったですね。
ぴーちゃんもご満悦のようですね〜。
by ChatBleu (2018-02-05 06:06) 

ニコニコファイト

うん^^ポカポカ最高^-^
by ニコニコファイト (2018-02-05 06:55) 

とし@黒猫

日曜は暖かくて、ピーちゃん、気持ちよかったでしょう。
by とし@黒猫 (2018-02-05 07:00) 

green_blue_sky

日差しの下に過ごすのは良いですね~
by green_blue_sky (2018-02-05 07:08) 

Inatimy

器用に使い分けて調整してますね〜^^。
by Inatimy (2018-02-05 07:24) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカ陽気でよかったね^^
こっちは雪がつもってました><
by 楓のXPERIA (2018-02-05 07:25) 

Rchoose19

ぴーたんには、こだわりがあるんだね~~♪
やっぱ、ハーフなんだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-02-05 07:38) 

ニッキー

今の時期、太陽が出てると本当に暖かさが違いますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-05 07:47) 

oko

ぴーちゃん、色々なパターンのハーフひなたぼっこ
ですね〜今日も太陽が出てるから室内は暖かですねっっ
by oko (2018-02-05 08:03) 

宗助

こんにちは~^^*
ポカポカお日様チャージは貴重ですね。
私は寒くて引きこもっていたせいか口角炎になって
しまい^^;病院でビタミン剤を貰いました。
寒いと太陽にあたらないので体の中でビタミンが
作られないようです。
ホントにお日様チャージは人間にも必要みたいです^^*
by 宗助 (2018-02-05 15:26) 

sana

久しぶりのおひさま、どてっと満喫~♪
by sana (2018-02-05 17:43) 

リンさん

日向ぼっこ、いいにゃ~^^
なぜか、ハーフなのね^^
by リンさん (2018-02-05 19:20) 

miffy

お日様チャージたっぷりできましたか~
by miffy (2018-02-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠