SSブログ

「ゴハンを・・・」12/28thur [2017]

キッチン。


IMG_9812.jpg


IMG_9813.jpg


IMG_9814.jpg


IMG_9815.jpg


まだ「爆食い」の時期ではないみたい。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ゴハンねこ
nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 14

ゆりあ

ぴーちゃん、ちっちゃくちっちゃくかみ砕くんですね^^
我が家のカリカリは、もともと小さいサイズで…^^;
by ゆりあ (2017-12-28 00:24) 

Inatimy

残ってるのを見て安心したとか^^;。
by Inatimy (2017-12-28 01:05) 

甘党大王

ぴーちゃん、えらい!!!!!
餌があっても素通りなんて・・・じんべえ君じゃ病気の時だけw

by 甘党大王 (2017-12-28 01:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、誰か食べてないと思って確認したのかなー?^^;
全部食べていいんだよー!
by 楓のXPERIA (2017-12-28 06:50) 

green_blue_sky

猫は自分で食事制限をしていますね(^_^;)
残っているものがあると、安心するのも猫です~
by green_blue_sky (2017-12-28 06:50) 

ニッキー

残ってるか確認のチラ見とは(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-12-28 07:46) 

oko

もう少ししたらパクパク食べてくれるのですね〜
by oko (2017-12-28 08:09) 

satomi

クリスマスのメッセージありがとうございました。
ぴーたんchanには、今年サンタさん来られました?
by satomi (2017-12-28 08:12) 

宗助

こんにちは^^*
クリスマスメッセージ有難う御座いました。
ぴーちゃん、まだ爆食いの気分じゃないのですね;
もう少し寒くなったら食べるかな?
ぴーちゃんは小食だからおばちゃん心配で><
私のぜい肉をわけてあげたいです(^^)
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんもどんどん寒くなりますので
ご自愛くださいませ。
寒くなってもお外に出るぴーちゃんは偉いです☆彡
by 宗助 (2017-12-28 16:10) 

リンさん

相変わらず少食なんですね。
お皿が可愛いですね。
by リンさん (2017-12-28 17:36) 

mimimomo

うぉーぴーたんの最後の目つき(^0^
by mimimomo (2017-12-28 18:48) 

kiki

お腹空いてないって、怒らなくてもいいっしょ(笑)
by kiki (2017-12-28 22:14) 

miffy

ぴーちゃんの何だよ~って感じのお顔が良いですね(笑)
by miffy (2017-12-28 22:53) 

アールグレイ

ぴーちゃん、器用に小さく砕くのですね^^
ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠