SSブログ

「オープン」12/27wed [2017]

ベランダ。


IMG_4245.jpg


IMG_4246.jpg


IMG_4247.jpg


IMG_4249.jpg


寒いけど 外が好き←日がある時間はね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 16

マーヤ

ぴーたん、暖かい場所をよく知ってるね(*^^*)
by マーヤ (2017-12-27 00:28) 

ポートス

ぴーちゃん、そんなに怒らなくても~。
でも、怒った顔も素敵よ♪
by ポートス (2017-12-27 00:36) 

ゆりあ

ぴーちゃん、日に当たって毛がキラキラ ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
暖かい場所、良くわかってるもんね^^
お外、いっぱい探検したかな。
by ゆりあ (2017-12-27 00:54) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、あけてもらうまで待ってたのね^^;
日差しが暖かくて良かったね ぴーちゃん♪
by 楓のXPERIA (2017-12-27 06:22) 

ChatBleu

実家のミイちゃんは、暑かろうが寒かろうが暗くなろうがおんも大好きなんですよー。困っちゃう。
by ChatBleu (2017-12-27 06:22) 

green_blue_sky

室内が暖かくなると外に出たがるうちのニャンズ、飼い主は寒い(^_^;)
ぴーちゃんもよく出ていそうですね(笑)
by green_blue_sky (2017-12-27 06:30) 

きぃ

不満顔?のピーちゃんも
可愛いですね♪
by きぃ (2017-12-27 07:12) 

Rchoose19

ぴーたん、おはよぉ~~♪
今年も一年、楽しませてくれて和ませてくれて有難う♪
また来年もよろしくね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-27 07:36) 

ニッキー

風さえなければ日向は気持ち良いですもんねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-27 07:50) 

oko

冬の太陽は暖かいですよね〜
ぴーちゃん、心地いい場所、良く知ってますねっっ
by oko (2017-12-27 11:25) 

hatsune

日向ぼっこ気持ちいいよね。
チワも今朝、おうちの中でですが光合成してました。
by hatsune (2017-12-27 12:20) 

sana

もぉ~ってお顔も甘えて見えて可愛い♪
おひさまタイムは貴重よね^^
by sana (2017-12-27 14:28) 

まお

冬で寒くても日なたは暖かいもんね~♪

by まお (2017-12-27 14:42) 

すーさん

ぴーたんだけが知っている
暖かさのタイムセールなんだね^^♪。
by すーさん (2017-12-27 19:05) 

Ginger

日差しを浴びたぴーたん、天使のように可愛い!!
by Ginger (2017-12-27 21:50) 

miffy

晴れた日は日差しは暖かいけど風は冷たいものね。
ぴーちゃん、大きな声で鳴かないとわからないよ~
by miffy (2017-12-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠