SSブログ

「スリムです」12/26tue [2017]

リビング。


IMG_9734.jpg


IMG_9735.jpg


IMG_9736.jpg


IMG_9737.jpg


春になるころに 少しポッチャリ?になる予定。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 15

ゆりあ

良いな~、ぴーちゃんスリムで^^
我が家のココアのお肉いらない?
by ゆりあ (2017-12-26 00:27) 

ナベちはる

ぴーちゃん、寒いこの時期でもシュッとした体で健康そうですね☆彡
by ナベちはる (2017-12-26 00:43) 

OMOOMO

ぴーちゃん、撮ってると気づくんですね。
うのにコメントありがとうございます。
by OMOOMO (2017-12-26 03:35) 

ChatBleu

夏はいつもの夏痩せとして、食欲の秋はダメだったのかな。
芸術作品を残すだけでなくてしっかり食べてくれますように^^

by ChatBleu (2017-12-26 05:57) 

green_blue_sky

スリムですね。うちは大きいまま・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-26 05:58) 

ma2ma2

ぴーちゃんまだ食欲出ないのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-26 07:14) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんスリムー^^
少食なんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-26 08:01) 

ニッキー

羨ましいくらいに細いですねぇ(°_°)
うちはふっくらを通り越してヤバいような気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-12-26 08:20) 

oko

ぴーちゃん、ふかふかぺったんこですねっ
by oko (2017-12-26 08:36) 

Rchoose19

ぴーたん、おはよ!
けだるそうな雰囲気が漂ってますが・・・
お疲れでしょうか?
by Rchoose19 (2017-12-26 08:36) 

ikuko

冬はスリムなぴーちゃんなのですねー。
地域猫たちは冬毛になると、ややボリューミーになって
可愛さ倍増。。。(多分、本体は変わってない。)
スリムでも美しいし、ちょっとぽっちゃりさんでも可愛いし^^
by ikuko (2017-12-26 12:20) 

侘び助

ぴーちゃん・・・侘びちゃんが2Kばかり
Presentしてあげるぅ(^-*)”
by 侘び助 (2017-12-26 14:45) 

sana

ぴーちゃん、少食なのね~。
うちにそんな猫いたかな‥^^;
by sana (2017-12-26 18:09) 

なかせ

写真撮ってるのわかるんですね~
かしこい☆
by なかせ (2017-12-26 20:10) 

美美

ぴーたんクリスマスのご挨拶ありがとうさまでした。
ぴーたんにはサンタさん来たかなあ
ミミには来なかったようです(^^;
by 美美 (2017-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠