SSブログ

「るんるるん」11/17fri [2017]

洗面所。


IMG_9377.jpg


隠れてて こちらの様子がわからない猫。


IMG_9378.jpg


IMG_9379.jpg


IMG_9389.jpg


見つけてもらって 喜んでる♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 19

sumi-cyan

ぴーちゃん、こちらからは丸見えですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そんあ、ぴーちゃんが可愛いヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-11-17 00:06) 

zombiekong

猫は自分が見えないと相手も見えないと思ってますよね。でもいつも見てて欲しいんだ~。
by zombiekong (2017-11-17 00:32) 

らしゅえいむ

見つけてもらって
うれしそう(^^♪
by らしゅえいむ (2017-11-17 00:57) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、見つけてもらえて良かったね^^
今度はどこに隠れよう?@@
by 楓のXPERIA (2017-11-17 06:33) 

ChatBleu

か・・・かわいい!
見つかっちゃったぁのお顔が超かわいらしいです。
by ChatBleu (2017-11-17 06:49) 

green_blue_sky

見つけてもらったり、目が合うと喜びますね~
by green_blue_sky (2017-11-17 07:01) 

Rchoose19

そっかぁ、ぴーたんからは見えないんだぁ~~♪
丸見えなんだけどねぇ~~^^;
ずっと見てたいわぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-17 07:36) 

ニッキー

「えへへ〜( ^ω^ )」って嬉しそうな顔が可愛いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-11-17 08:14) 

TAKUMA

きょんもブラインドの裏側好きです。
孤独を楽しんでるのかと思ってたけど、見つけてもらいたがってるのかぁ。
by TAKUMA (2017-11-17 08:20) 

きぃ

隠れていても丸見えのぴーちゃん♪
ご機嫌さんですね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-17 08:51) 

makkun

芸達者のぴーちゃんには驚かされますね~
こんな事して遊んでくれたら癒されっぱなしでしょ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-11-17 11:06) 

kiki

ぴーちゃん、見えてますよ〜
目があったね。
by kiki (2017-11-17 11:28) 

ikuko

かくれんぼぴーちゃんですね〜〜
オシリとシッポも見えてる^^
by ikuko (2017-11-17 12:19) 

よっちん

お久しぶりです!
覚えていてくれてありがとう~♪
by よっちん (2017-11-17 14:04) 

oko

ぴーちゃん、見つけてもらって良かったねっっ
by oko (2017-11-17 14:17) 

sana

ぴーたん、かくれんぼ?
見つかっちゃったのも嬉しいのね~^m^
by sana (2017-11-17 14:50) 

カトリーヌ

隠れているつもりなところがかわいいです❤
頭かくして何とやらですねww
うちは見つけられるとイヤーな顔をします(笑)
by カトリーヌ (2017-11-17 15:30) 

Inatimy

布の向こうにうっすらと見えるぴーちゃんの姿、かわいい^^。
見つかった顔もたまらなく好き♪
by Inatimy (2017-11-17 17:40) 

saramina

かわいいですね~
コメントもばっちりです。(´∀`)
by saramina (2017-11-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠