SSブログ

「カーブ」11/16thur [2017]

朝。


IMG_9422.jpg


IMG_9424.jpg


画伯の新作。


IMG_9429.jpg


前回よりも さらに高度に・・・器の中まで曲線を描く技。


IMG_9431.jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(112)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 24

sana

ぴーたん画伯、すごい!
な、なぜ、このような‥?^^
by sana (2017-11-16 00:21) 

ナベちはる

画伯、綺麗で自然なカーブを描いていますね!(@_@)
by ナベちはる (2017-11-16 00:40) 

ChatBleu

ぴー画伯、さすがですね〜。
どうしてこんなのが作れるのか不思議!
by ChatBleu (2017-11-16 06:09) 

green_blue_sky

画伯、いろいろと傑作を作りますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-16 06:11) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん画伯、見事な曲線です@@

by 楓のXPERIA (2017-11-16 06:49) 

ma2ma2

ぴーちゃん、見事な画伯ですね!
寒くなったので、ぴーちゃん食欲復活ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-16 07:28) 

ゴーパ1号

素晴らしい^^
こちらの黒いお方は、自動給餌器の出口に手を突っ込んで…
by ゴーパ1号 (2017-11-16 07:50) 

おさむ

おはようございます \(*´▽`*)/
ぴーちゃんに毎度癒されてます♥
by おさむ (2017-11-16 08:09) 

ニッキー

さすが画伯、どうやって作品を作ってるのか動画で見てみたいです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-16 08:10) 

luces

芸術的です
by luces (2017-11-16 08:15) 

shiho

ぴーたん!すご~いね!
by shiho (2017-11-16 08:47) 

oko

ホント、芸術ですねっっ
ぴーちゃん、凄いなぁ・・・
by oko (2017-11-16 09:24) 

カトリーヌ

ぴー画伯ーー!すばらしい作品ですd(* ̄∇ ̄)
ニャンの形のお皿もまた作品を引き立てる器ですし。
うちのコには芸術性のカケラもございませんww
by カトリーヌ (2017-11-16 10:02) 

raomelon

素晴らしいカーブ
ぴーちゃん画伯、お見事です^^
by raomelon (2017-11-16 11:16) 

さくら君

本当に見事なカーブ♪まるで放物線の様です!
by さくら君 (2017-11-16 13:26) 

まお

制作中の様子も見てみたいです~(^^;

by まお (2017-11-16 13:51) 

emi

お鼻で押して作るのかな?
それともおてて?
画伯の制作中の姿を拝見したいです(^-^)
by emi (2017-11-16 14:04) 

シー

こんな風につくれるものですね、すごい

by シー (2017-11-16 14:33) 

kiki

素晴らしいカーブです。
by kiki (2017-11-16 15:04) 

palpal

等間隔に並べるってすごいわ(@_@;)
by palpal (2017-11-16 20:26) 

BillK-ko

真上より20度ほど下向きに投げ上げた猫エサが描く放物線の軌跡…
ぴーちゃん、物理のお勉強中?
by BillK-ko (2017-11-16 21:38) 

Chiho

北斗七星みたいですね^m^
by Chiho (2017-11-16 21:50) 

miffy

新作も素晴らしいですね~
次の作品も楽しみです♪
by miffy (2017-11-16 22:09) 

とまと

新作素晴らしいですね~
さらなる作品を期待しております^^
by とまと (2017-11-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠