SSブログ

「細いひなた」11/03fri [2017]

朝のリビング。


IMG_9402.jpg


IMG_9404.jpg


IMG_9405.jpg


障子を全開にせず、ちょっと開いて 


そこから 外をのぞくのが好きな「チラリズム猫」。


IMG_9406.jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 11

zombiekong

ぴーちゃんは早起きですね~。ぴーちゃんのために早起き優しいですね。
by zombiekong (2017-11-03 01:36) 

えのみ

朝はお尻からチャージですね
by えのみ (2017-11-03 02:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、早寝お早起きなのかな~^^
朝は寒くなってきてるから、日差しがあると ぴーちゃんも嬉しいでしょうね♪
by 楓のXPERIA (2017-11-03 06:25) 

green_blue_sky

窓が透明だと、外が眺めれてよいですね、
うちは曇りガラスなので、窓を開けないと外が見れないです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-03 07:10) 

kiki

小さな日差しだ〜
by kiki (2017-11-03 07:36) 

sana

早起きさんのために障子をちょこっと開けてあげるんですね^^
ぴーちゃん、ご機嫌^^
by sana (2017-11-03 15:18) 

Inatimy

細い日向に、うまい具合に背中だけお日様の光を当ててますね^^。
by Inatimy (2017-11-03 17:59) 

ゆきち

ぴーちゃんのために早起き五時半起き、下僕のかがみでございますね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-03 21:44) 

ニッキー

ぴーすけくんはこういうピンポイントが好きなんですねぇ( ^ω^ )
一度起きて開けてあげる・・・愛だなぁ=(^.^)=

by ニッキー (2017-11-03 23:16) 

miffy

夜が明けるのが遅くなると起きるのも遅くなるのかな?
ぴーちゃん早起きですね~
by miffy (2017-11-03 23:28) 

asahama

ひなたぼっこかわいいです☆
by asahama (2017-11-04 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠