SSブログ

「そとにでて」11/02thur [2017]

ルンルンな猫。


IMG_9306.jpg


IMG_9307.jpg


IMG_9310.jpg


外から


IMG_9311.jpg


なぜ 部屋を見る。


それよりも 朝ごはんを食べましょう。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(106)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 11

green_blue_sky

外から眺める室内、いいのでしょうね(^▽^;)
朝晩は冷えますが、日中は陽ざしがさわやかですね。
by green_blue_sky (2017-11-02 06:09) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、庭から室内みて何をチェックしてるんだろー^^;

by 楓のXPERIA (2017-11-02 06:27) 

Rchoose19

角度を変えると普段見えないものも見えてくるのかなぁ~~♪
そだっ、朝ごはんはちゃんと食べようね!
by Rchoose19 (2017-11-02 07:44) 

ニッキー

楽しみ方は色々だけど・・・外に出てすぐに部屋の中を覗くって(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-02 08:01) 

じゅらまろ

さすが、観点が違う!
きっとぴーちゃんなりの楽しみがあるのね!
by じゅらまろ (2017-11-02 10:07) 

カトリーヌ

お外からおうちを見るとまた違うのかも^^
うちはひたすらお庭を眺めています。
誰か(ニャン)が来てくれるのを待っているようで。
by カトリーヌ (2017-11-02 10:17) 

kiki

私も、ベランダに出た時に、部屋の中を見ます。
角度が変わって面白いです。
自分の部屋ではない感覚です。
ぴーちゃんと同じです(笑)
でも、ご飯は食べています。
by kiki (2017-11-02 12:22) 

misuke-yota

お外が気持ちよくてもお家の中が気になるのね(*^^*)
不思議な感覚だけど、きっと面白いのでしょうね
by misuke-yota (2017-11-02 13:07) 

Ginger

お天気を確認したのかな。今日は気持ちよく晴れてよいね~♪
by Ginger (2017-11-02 14:09) 

sana

晴れてルンルン♪
で、室内を見る‥確認?
うちのはすぐにはやらなかったですねえ^^;
by sana (2017-11-02 16:34) 

リンさん

やっといいお天気になりましたね。
ご飯よりお外なのね。
by リンさん (2017-11-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠