SSブログ

「遅いですか」10/30mom [2017]

朝のリビング。


IMG_9323.jpg


IMG_9324.jpg


ケージは移動式で 寝る時は 私と一緒にベッドルームへ。


朝にまた リビングルームにゴロゴロと押して運ばれてきます。


IMG_9352.jpg


IMG_9354.jpg


鳴かないくせに ひと言 こちらに文句を言ってるかの


この動きと表情。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(118)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 15

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
待ってる姿が良いですね^^;
ぴーちゃん、満足したかな~^^

by 楓のXPERIA (2017-10-30 06:36) 

green_blue_sky

ケージを移動させている(^▽^;)
うちだと、大声で主張しますよ~~
by green_blue_sky (2017-10-30 07:07) 

ぽちの輔

毎日大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-30 07:34) 

ニッキー

うん、しっかり目が文句言ってますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-30 07:49) 

kiki

確かに、振り向いて怒ってる〜
by kiki (2017-10-30 07:53) 

Rchoose19

ほんとだぁ~~^^;
怒ってるねぇ・・・・・・・・
ぴーたん王子は、わがままっすねぇ~~♪
by Rchoose19 (2017-10-30 08:32) 

ぽんこ

すごい目ヂカラ。
by ぽんこ (2017-10-30 09:43) 

テリー

きっと、トイレに行きたかったのでしょうね。
ケージが来ないと、お漏らししそうだった?
by テリー (2017-10-30 11:26) 

Ginger

きゃー、そんな儀式が毎日あるのですねー!
ちゃんと流れがわかっていて、待っているトコロがきゅんきゅんしちゃいました♡
by Ginger (2017-10-30 11:39) 

ゆきち

ケージが王子のお城なんですね!
毎日移動とは大変・・・。
ウチはケージを置かなかったので、家中がこてつのお城。
下僕が間借りしているような感じです(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-30 11:48) 

Inatimy

振り返った表情、キリッとしてる^^。
by Inatimy (2017-10-30 16:58) 

カトリーヌ

ケージは移動式だったのですねー!
ベッドルームで一緒とはいえ、ぴーちゃんは
ケージの中でお休みなのですね。
安眠を邪魔されなくていいなぁ
うちもそうすればよかったです...
後の祭りですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2017-10-30 18:46) 

sana

ケージ移動してたんですか~。
ぴーたん、無言で見事な表現力!^^;
by sana (2017-10-30 19:40) 

rappi

目が語ってますね。^^
でも可愛いです。^^
by rappi (2017-10-30 20:35) 

miffy

ぴーちゃんのケージは移動式だったんですね。
サイレントキャットのぴーちゃんは目は口程に物を言うですね(笑)
by miffy (2017-10-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠