SSブログ

「ちらり」10/29sun [2017]

箱の中に・・・


IMG_9278.jpg


IMG_9283.jpg


IMG_9284.jpg


IMG_9285.jpg


チラッとのぞくの大好き。


また雨が降り ヒマな猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、探偵ごっこやってるのかな~^^
何を偵察?してるんだろー
by 神楽のXPERIA (2017-10-29 06:50) 

green_blue_sky

雨が降ると、にゃんこはじっとしていますし、飼い主を見つめていますね(^▽^;)
何か飼い主がしていると、お邪魔虫隊が飛んできます(笑)
by green_blue_sky (2017-10-29 07:35) 

kiki

秋というより冬のような寒さです。
台風が近づいているようです。
気をつけてください。
by kiki (2017-10-29 08:47) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、雨続きでお外で遊べないね・・・。
by ニコニコファイト (2017-10-29 10:39) 

Ginger

おそとに行けないもんね・・・雨の日遊びも独特う~♪
by Ginger (2017-10-29 12:12) 

リンさん

ちょうどいいサイズの箱^^
覗いた顔が可愛いね。
by リンさん (2017-10-29 14:39) 

ニッキー

そっかぁ、ただ見るだけじゃなく覗いて欲しかったんですね^^
こだわりがあるんだw
by ニッキー (2017-10-29 18:41) 

misuke-yota

箱におさまって、かわいいね
チラってするの、かわいいね
by misuke-yota (2017-10-29 21:09) 

miffy

ぴーちゃんの覗き込んでるお顔が可愛い♪
by miffy (2017-10-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠