SSブログ

「悪いことはすぐわかる」 [2017]

クーラーのある場所で。


クーラーにあたっている分けてはありません。


お天気が悪いので 外に出ることができないし ヒマ


IMG_8196.jpg


IMG_8198.jpg


IMG_8201.JPG


IMG_8203.jpg


ぴーは 小さいものを なんでも遊びながら奥に入れちゃう。


それ防止のスポンジだけど・・・


なんでも 隙間から発見して いたずらするから 困りもの。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(106)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 11

green_blue_sky

隙間に何かがあると、取り出そうとしますね(^▽^;)
うちにもいます。どこでも同じですね~~
by green_blue_sky (2017-10-15 06:52) 

kou

うちの猫も届かない場所へ手を伸ばして、なにやらごそごそやってました。
同じなんですね(^_^;)
by kou (2017-10-15 07:20) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
うちが飼ってた猫も同じような事してました^^;
ぴーちゃん、届きそうで届かないかなー^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-15 07:24) 

ami

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
ぴーたんも変わらずの愛嬌ぶり。
我が家のアミは両目が見えなくて静かな行動をしています。
by ami (2017-10-15 11:08) 

ニコニコファイト

惚けた表情かわいいです。
by ニコニコファイト (2017-10-15 11:38) 

emi

なるほど!
隙間にスポンジっていいですね。
家もTV台の下・・・色々と入れられています。
たまに長い棒で引っかきださないといけません。
by emi (2017-10-15 12:55) 

リンさん

ずっと雨ですね。
ぴーちゃん、何気ない顔でいたずらっ子なのね^^
by リンさん (2017-10-15 13:32) 

sana

奥は覗きたがり、細かいもの入れたがり、なだけじゃなく~中のものも出したがりなんですね♪
何もしてないよのお顔が可愛い^^
by sana (2017-10-15 15:23) 

miffy

ぴーちゃんは悪さをしない良い子だと思ってました。
本当はいたずらっ子だったんですね(笑)
by miffy (2017-10-15 21:39) 

ニッキー

ぴーすけくん、こっそりイタズラしてたんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-15 22:31) 

カトリーヌ

遊んでいるうちに、オモチャとかを
奥にシュートしますよね。
で、大掃除するとごっそり発見
されたりしてww
by カトリーヌ (2017-10-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠