SSブログ

「ポッチを見ると」10/14sat [2017]

急に気温が下がった東京。


でも ぴーにとっては 


まだまだ寒くないらしいっていうか 暑いのかな。


キャットタワーの上。


IMG_9287.jpg


IMG_9288.jpg


IMG_9289.jpgびっくり顔。


IMG_9290.jpg


見たら 摘まみたくなるんだもん。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

sana

急に気温下がりましたねー!
ぴーたんにとっては暑くはない、程度?
ぽっち、つまみたい~^^
by sana (2017-10-14 00:10) 

風のリボン

本当にビックリ顔ですね(笑)!
ガクンと寒くなりました。風邪などひきませんように。
by 風のリボン (2017-10-14 00:17) 

ナベちはる

急に気温が下がって驚きです。
ただ、ぴーちゃんにはあまり関係ないようですね…(^^;
by ナベちはる (2017-10-14 00:53) 

ikuko

ぴーちゃんのびっくりした顔w
急に寒くなりましたよね>_<
朝晩の気温差も大きくて
夜は結構冷えるようになってきました。。。
(そして娘は風邪引きかけ・・来週修学旅行なのに、、、)
by ikuko (2017-10-14 01:07) 

ChatBleu

寒くなりましたねー。
暑がりのぴーちゃんにとっては快適?
つまみたくなるのわかるーーー。ぴーちゃんはおとなしいからこの反応だけど、実家のミイちゃんは、間違いなく怒ってひっかく^^;
by ChatBleu (2017-10-14 05:39) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、よっぽど驚いたんだろうな~^^;
ぴーちゃん、寒さには強い方なんでしょうか@@
by 神楽のXPERIA (2017-10-14 06:25) 

green_blue_sky

外の気温は急激に下がりましたが、室温は高め、しばらくすると、肌寒さが室内でも・・・
うちは気温が下がり、夜中に運動会をしています(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-14 06:41) 

きぃ

ポッチ♪ 触りたくなりますねぇ~♪
クンクンで許してくれたピーちゃんは
なんて良い子なのでしょう(*^_^*)
by きぃ (2017-10-14 08:11) 

ニッキー

この見え方はついつい触りたくなりますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-10-14 11:27) 

Ginger

びっくり顔、きゃわいいーー(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-10-14 13:47) 

とまと

これは触りますよね^^
by とまと (2017-10-14 15:19) 

misuke-yota

ぴーたんのお目目がまあるくビックリ顔になってる~
私もつまみたいなぁ(*^-^*)
by misuke-yota (2017-10-14 22:19) 

miffy

ぴーちゃんのポッチさわりたい~
そばでそのビックリ顔を見たいな~
by miffy (2017-10-14 23:14) 

カトリーヌ

これはつまみたくなるーー!!
私もつまんでいい?ぴーちゃん。
ガブってくれてもいいから(笑)
by カトリーヌ (2017-10-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠