SSブログ

「箱の季節」10/05thur [2017]

秋になると


IMG_7965.jpg


IMG_7966.jpg


IMG_7970.jpg


IMG_7980.jpg


箱移動も楽しい季節。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:箱ねこ
nice!(110)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 15

zombiekong

お顔の見える箱でピーちゃんがぬいぐるみに見えます。すごくいいの買って来たんだなーって思われそう。
by zombiekong (2017-10-05 01:25) 

えのみ

箱の中って暖かいのでしょうね。
ちょっとだけ見えているお耳が萌えます。
by えのみ (2017-10-05 02:04) 

green_blue_sky

うちも箱に入ります。
今朝は一段と冷え、にゃんこはまるまって寝ています(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-05 05:57) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、箱の季節になってきたかな~^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-05 06:27) 

ニコニコファイト

さすがに、扇風機は使いませんね^^
by ニコニコファイト (2017-10-05 06:27) 

さくら君

ぴーちゃんは沢山箱を持ってるんですね~!暖かそう(^^)
私といえば朝の冷え込みとともに
布団からなかなか出られない今日この頃です(^-^;
by さくら君 (2017-10-05 06:41) 

ニッキー

隣の箱の方がぴーすけくんの顔が見えて嬉しいな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-05 07:28) 

Rchoose19

夏の箱の中はあっついもんね~~。
ようやっと、箱の季節になりましたねぇ♪
部屋にテントを張ってその中で寝たら気持ちいいかなぁ~♪
by Rchoose19 (2017-10-05 07:42) 

kou

おはようございます。
おもちゃみたいで、可愛いですね(^_^)
by kou (2017-10-05 07:42) 

まめ

箱活には良い季節ですものね。
そろそろ中に毛布を…
by まめ (2017-10-05 12:10) 

kiki

箱物件のご案〜内(笑)
by kiki (2017-10-05 17:54) 

BillK-ko

いい感じの箱ですね。
ぴーちゃん、どこで売ってますか?みたいな(買いましょう)。
by BillK-ko (2017-10-05 21:05) 

yes_hama

おお。ぴーちゃん、
別荘をたくさんお持ちで。^^)
by yes_hama (2017-10-05 22:25) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうですね♪
お気に入りの箱がたくさんあっていいですね~
by miffy (2017-10-05 23:20) 

美美

気分~次第~でその陽のお気に入りを選ぶのね~(*´∇`*)
by 美美 (2017-10-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠