SSブログ

「ひとりだと激しいの」10/04wed [2017]

リビングで。


gaga (1).jpg


gaga (2).jpg


gaga (3).jpg


gaga (4).jpg


ひとり遊び、大好きです。


「自分の世界」に入ってる。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

green_blue_sky

構ってもらえないと、一人で遊びだしますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-04 06:31) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今日は遊んでもらえるかな~^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-04 06:35) 

ニッキー

遊んで〜と言いつつ、自分で遊んじゃうってニャンコさんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-04 07:22) 

Rchoose19

ぴーたん、一緒に遊んだ方が楽しいんじゃないのぉ?
一人遊び好きなの???
涼しくなってきたから、沢山動いて遊べるねぇ♪
by Rchoose19 (2017-10-04 08:35) 

raomelon

ぴーちゃんの一人遊びは激しいのですねw
by raomelon (2017-10-04 10:24) 

すーさん

「このじゃらし振って!」のぴーちゃんの表情が可愛いニャ^^♡。
構ってもらった方が遊びは楽しいものねぇ(*'▽'*)。
by すーさん (2017-10-04 11:41) 

Inatimy

一人遊びモードへの切り替えが早いなぁ^^。
by Inatimy (2017-10-04 15:59) 

sana

ぴーたん、甘えん坊さんだと思ってたら~
意外と一人でも激しい?^^
by sana (2017-10-04 18:10) 

カトリーヌ

一人っ子は結局そうなりますよね^^
うちも一人遊びは得意ですよっ(笑)
by カトリーヌ (2017-10-04 18:24) 

リンさん

あら、世話なしね。
でも、ちょっぴり寂しそう。
by リンさん (2017-10-04 19:14) 

miffy

ぴーちゃんは一人でもちゃんと遊べるんですね^^
by miffy (2017-10-04 21:52) 

美美

ぴーたんの一人遊びも見ていて癒されますよ(●^o^●)
by 美美 (2017-10-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠