SSブログ

「しっぽであいさつ」8/02wed [2017]

リビングで。


IMG_8691.jpg


IMG_8692.jpg


IMG_8693.jpg


IMG_8694.jpg


雨はあまり降らなかったんですが どんよりとした空だった火曜日。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(132)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 21

ニッキー

ぴーすけくん、ちゃんとしっぽで返事するなんて律儀=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-02 00:36) 

えのみ

この画はいつみても楽しい♪
こちらはすごかったです。(会社に居たから分からないけど)
by えのみ (2017-08-02 01:47) 

sumi-cyan

扇風機涼しくていいねぇーヾ(*´∀`*)ノ
しかし、使い方がユニークですねヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-08-02 02:23) 

ChatBleu

いつものスタイル♪ かわいいですねー。
しかもシッポでお返事だなんて、ますますかわいいー。
by ChatBleu (2017-08-02 06:12) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
夏は恒例のポーズになってますね。
ぴーちゃん、気持ちいいですか~^^
by 革新のXPERIA (2017-08-02 06:24) 

green_blue_sky

昨日は高温多湿で身体に堪えました。
雨が降り、一気に気温が下がり過ごしやすい。
猫も気温が下がると食欲が上がります~
ぴーちゃん、しっぽでお返事(笑)
by green_blue_sky (2017-08-02 06:51) 

Rchoose19

快適なのね~~♪
何だか狭そうに見えるけどねぇ^^;
ぴーたんは狭い隙間とかのが落ち着くのねぇ。
うちの方も会社の方も雨はあまり降りませんでしたが・・・・
隣の大田区は凄かったみたいです・・・
by Rchoose19 (2017-08-02 07:39) 

カトリーヌ

このポーズ、ホントに最高(≧∀≦)♡
うちもやってほしいなーと思って
しまいます(笑)
まずは買わなきゃですけどww
by カトリーヌ (2017-08-02 08:04) 

kiki

サーキュレーターの後ろに顔を入れてみよう(笑)
by kiki (2017-08-02 11:03) 

まめ

装着姿を見るとうれしくなります。
ちっぽでのご挨拶、可愛いです
by まめ (2017-08-02 12:24) 

oko

夏の定番、定位置ですね♪
ご機嫌そうですっ
by oko (2017-08-02 14:19) 

makkun

ぴーちゃん!
表情で察するには「どなたかをおちょくってるの?」( ^)o(^ )
by makkun (2017-08-02 15:02) 

sana

シッポでちゃんとお返事♪
ここは動けませんね^^
by sana (2017-08-02 15:23) 

yumineko

何かに似てる・・アレだ!スフインクス?
かっこいいね。涼しいのね? パタパタ。かな^^
by yumineko (2017-08-02 15:37) 

リンさん

夏の定位置。
しっぽにうちわ付けたらもっと涼しいよ(笑)

by リンさん (2017-08-02 18:23) 

chima

ご無沙汰してます
ぴーすけ君今年もそこにいるんですね~^^
by chima (2017-08-02 20:09) 

そら

え〜、顔挟まっちゃわないんですか!!
でも快適なのね(^^;
by そら (2017-08-02 20:43) 

美美

ぴーたん挟まれないの?
涼しそうだけど心配よ(∩.∩)
by 美美 (2017-08-02 21:06) 

miffy

ぴーちゃんのこの姿を見ると夏だな~って^^
by miffy (2017-08-02 21:35) 

風のリボン

ぴーちゃん、やっていますね(笑)
カワイイです♪
by 風のリボン (2017-08-02 22:01) 

Ginger

何故か、カッコイイ!
by Ginger (2017-08-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠