SSブログ

「目が覚めたよ」5/26fri [2017]

箱の中から


お昼寝していた猫が出てきた。


IMG_8170.jpg


IMG_8171.jpg


IMG_8174.jpg


このまま10分くらい ディスプレイされてるかのように動きもせず


ボ~ッとして・・・


IMG_8175.jpg


やっと 脳が動き出す。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 19

sumi-cyan

ぴーちゃん、おはようヾ(*´∀`*)ノ
お寝ぼけさんなぴーちゃんが可愛いです(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-26 00:23) 

えのみ

ぴーちゃんの寝ぼけ顔をみて
ちょっと笑っちゃった、ごめんね。
by えのみ (2017-05-26 01:30) 

green_blue_sky

記憶にない行動(^▽^;)
今朝は雨で気温が下がりそう~
by green_blue_sky (2017-05-26 05:58) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
人間と同じですね^^;
ぴーちゃん、いっぱい熟睡してたのかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-05-26 06:34) 

も〜

うちはこのあと「再び寝る」という時が。
見ていて吹きます(^^;
by も〜 (2017-05-26 06:53) 

oko

私もお昼寝しちゃうと
「ボー」っとしちゃうことが良くあります・・・
by oko (2017-05-26 07:27) 

Rchoose19

ぴーたん、おはよぉ~♪
箱の中のお昼寝は、よほど気持ちがいいのね~~(=^・^=)
CMじゃないけど、私も狭くて暗いとこ落ち着く♪
by Rchoose19 (2017-05-26 07:32) 

OMOOMO

ピータンはいつ見てもかわいい。
by OMOOMO (2017-05-26 07:48) 

きぃ

寝起きはボーっとしちゃいますよね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-26 07:50) 

じゅらまろ

可愛いですねえ〜^^
天然ぶりがたまりませんね。
by じゅらまろ (2017-05-26 11:56) 

ikuko

ぴーちゃん、ぐっすり寝てたんですねー。

by ikuko (2017-05-26 12:37) 

muku

寝起きも可愛い~~
写真提供してくれるぴーたん猫ちゃん。
イイ子だ~^^
by muku (2017-05-26 12:57) 

Ginger

寝起き・・・鷲掴みの可愛さ!
by Ginger (2017-05-26 13:00) 

ニッキー

ぴーすけくんの寝ぼけてる目が可愛いです(^O^)
by ニッキー (2017-05-26 14:14) 

カトリーヌ

ふふふ まだ充電中だったのかも(*´艸`*)
寝ぼけたところもかわいいです❤
by カトリーヌ (2017-05-26 16:44) 

sana

ぴーたん、充電中?
こんなディスプレイならずっと見ていられます^^
by sana (2017-05-26 18:48) 

Inatimy

寝ぼけ眼なところ、いいなぁ^^。
撫でたらまた寝そう♪
by Inatimy (2017-05-26 19:20) 

kiki

寝ぼけているのですね〜(笑)
by kiki (2017-05-26 22:02) 

ゆきち

なんてかわいいディスプレイ♪
ニャンコも起動に時間がかかるのですね^^;
by ゆきち (2017-05-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠