SSブログ

「苦悩してる?」5/25thur [2017]

暑さが和らいだ水曜日。


ソファのところ。


IMG_8265.jpg


IMG_8266.jpg


IMG_8267.jpg


IMG_8268.jpg


頭 かかえてる・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 22

ナベちはる

ぴーちゃんなりに、夢で何か暑さ対策を考えていたかもしれませんね。
by ナベちはる (2017-05-25 00:54) 

えのみ

お手てを枕にしているのかな~って思ったら
頭を抱え込んでいるのですね。
何か疲れる寝方にしか見えな~い!(^_^;)
by えのみ (2017-05-25 02:27) 

green_blue_sky

頭を抱えて悩んでいるにゃんこが多いですね(^▽^;)
うちでも同じようなポーズがあります(笑)
今日は雨になり、蒸してきますね・・・
by green_blue_sky (2017-05-25 05:27) 

そら

器用です(^^;
by そら (2017-05-25 05:38) 

ChatBleu

昨日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね。
今年の夏は暑いらしいですよーー。ぴーちゃん、大丈夫かなぁ?
頭の抱え方、なんか手がねじれている感じですごい!
by ChatBleu (2017-05-25 06:19) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、夢の中で何か考えこんでるのかな~^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-25 06:23) 

Rchoose19

何か重大な悩みでも抱えているのでしょうか・・・
出来ればご相談にのってあげたいような気がしますが・・・
でも、寝姿可愛いから、いいっかぁ(^^)/
by Rchoose19 (2017-05-25 07:32) 

oko

今日は少し涼しくなって
ピーちゃん過ごし易いかな?
でも、雨なのでお外NGですね・・・
by oko (2017-05-25 07:55) 

きぃ

可愛いお顔が隠れちゃってます!
涼しいですが外は雨なので
ベランダに出られないですね・・・
by きぃ (2017-05-25 07:59) 

ニッキー

無理な体勢に見えるけど、本猫さんは気持ち良く寝てるんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-25 08:37) 

muku

顔と頭を隠して寝たいのかな^^
可愛らしいですね。
by muku (2017-05-25 09:04) 

raomelon

ぴーちゃん、何か悩み事でも?^^
可愛い寝姿ですね^^
by raomelon (2017-05-25 10:37) 

侘び助

近頃侘びちゃんもぴーすけ君状態です。
暇が出来るとすぐに睡魔がやってきて・・・
認知の始まりかな~~って心配になる<(_ _)>
by 侘び助 (2017-05-25 10:55) 

みうさぎ

可愛い寝姿ですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-25 12:10) 

追いかけっ子

ん~っ!これはかなり笑えちゃいました(*^^*)
かぁわいいですよねぇ♪
by 追いかけっ子 (2017-05-25 12:23) 

まめ

抱えてる姿、可愛いですよねぇ。
ごめん寝で抱えてると最高にかわいいです♪
by まめ (2017-05-25 12:37) 

Ginger

ただ、ただ、可愛い♪
by Ginger (2017-05-25 13:26) 

も〜

あらま、何か悩みでもあるのかしら(^^;
by も〜 (2017-05-25 15:13) 

BillK-ko

ガッツリ抱えてますね、頭。
抱き枕ならぬ、抱き頭。自前ですますぴーちゃんかな。
by BillK-ko (2017-05-25 21:20) 

kiki

(笑)頭を抱えていますね〜
by kiki (2017-05-25 21:49) 

miffy

ぴーちゃんどんな夢を見てるのかな~
by miffy (2017-05-25 22:44) 

カトリーヌ

頭抱えちゃって...(///ω///)
お悩み多きお年頃かもしれませんね(笑)
by カトリーヌ (2017-05-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠