SSブログ

「暑いんだよね」5/21sun [2017]

リビングで。


窓を開けて過ごしていたら


IMG_7917.JPG


IMG_7918.jpg


IMG_7919.jpg


IMG_7921.jpg


まずは、日影に・・・って結局 冷房を入れました。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 14

えのみ

ぴーちゃん訴えてスイッチ入れてもらって良かったね。(^_^;)
日曜日も暑そうですね。
by えのみ (2017-05-21 02:05) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん昨日は暑かったね~><
今日も真夏日みたいだから、連日続けてクーラーの出番かな^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-21 06:15) 

green_blue_sky

暑いですが、陽ざしの中にいるにゃんこたち(^▽^;)
日陰にいればいいのですが、どこでも同じ(笑)
今日はさらに暑くなりますので、クーラーが活躍しそう。
by green_blue_sky (2017-05-21 06:59) 

そら

わかるような気がします(^^;
by そら (2017-05-21 07:55) 

oko

昨日は暑かったですよね〜
月曜まで気温が高いそうです・・・
もふもふのぴーちゃんには辛いですよね・・
私は窓開けていたら黄砂にやられました・・
by oko (2017-05-21 08:23) 

ニッキー

今の時期の日向は(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-21 08:36) 

sora

ぴーちゃん
エアコンつけてもらえて良かったね。

by sora (2017-05-21 09:39) 

kiki

風がくる日向が好きなのですね〜
日向は暑いでしょうに(笑)好きなら仕方ないです。
by kiki (2017-05-21 12:02) 

あーちゃ

暑いですよねー
by あーちゃ (2017-05-21 14:13) 

Inatimy

暑いのがいいのか、涼しいのがいいのか、
微妙な心ですね^^;。
by Inatimy (2017-05-21 17:38) 

ChatBleu

この週末暑かったですね。
ぴーちゃんの食欲が落ちていないか心配です。
by ChatBleu (2017-05-21 19:00) 

tomo-zou

日差しは暑くても風はまださわやかですよね。
ぴーちゃんも日差しと風とどっちを選ぼうかなーって感じだったのかなー
by tomo-zou (2017-05-21 23:12) 

sumi-cyan

涼しい風が来るんだねー
私は日陰に入っちゃうなぁー
by sumi-cyan (2017-05-22 00:14) 

カトリーヌ

扇風機はじめました。もそろそろですか?(笑)
by カトリーヌ (2017-05-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠