SSブログ

「おぉ~!」5/22mon [2017]

クーラーの上。


IMG_8176.jpg


IMG_8177.jpg


IMG_8178.jpg


IMG_8179.jpg


感動してます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 21

えのみ

感動のあまり首が伸びていますね(^_^;)
うん後頭部は萌え萌えです♪
by えのみ (2017-05-22 01:23) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの後頭部、なでたいな~w
ぴーちゃん、クーラーの上はサイコーでしょう^^
by 革新のXPERIA (2017-05-22 06:28) 

green_blue_sky

涼しい風が出てくると喜んだでしょうね(^▽^;)
後頭部、かわいい~
by green_blue_sky (2017-05-22 06:39) 

ma2ma2

ぴーちゃん、クーラーの上で涼しい風嬉しかったのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-22 07:20) 

アールグレイ

もうクーラーが必要な暑さですよね(^-^;
涼しさに、ぴーちゃんも嬉しそう^^
by アールグレイ (2017-05-22 08:00) 

oko

ぴーちゃんの感動が伝わりますっっ
暑かったですものね〜
今日も既に夏日の気温だとか・・・
by oko (2017-05-22 08:15) 

ニッキー

ぴーすけくんのとても嬉しそうな顔が♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-22 08:33) 

muku

ぴーたんちゃん良かったね~
念願のクーラーの風、嬉しいね♪
by muku (2017-05-22 09:15) 

morichan

そんな可愛い後頭部を見せられたら、
思わず冷たい風、出しちゃいますよね~。萌え♡
by morichan (2017-05-22 11:00) 

Ginger

そうそう・・・後頭部が♡・・・ぁあ!4コマ目の首がーー!
by Ginger (2017-05-22 12:06) 

まめ

扇風機を装着しながら、クーラーにあたるのが最高ですね。
by まめ (2017-05-22 12:43) 

宗助

こんにちは~。
そうですか~ぴーちゃんクーラーの偉大さを
理解してしまいましたか^^*
今のところ扇風機にインしてる姿が少ないので
ぴーちゃんはクーラー寄りになってしまったのかな?^^
お顔を出し過ぎて落ちないようにね。ぴーちゃん!
by 宗助 (2017-05-22 14:34) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^涼しくて良かったね。
by ニコニコファイト (2017-05-22 15:00) 

くまぱんだ

後頭部萌え(*´艸`*)♪
まさかそんな角度に、萌えポイントがあったとは…(笑)
by くまぱんだ (2017-05-22 16:26) 

sana

後頭部がかわいくておお~!です^^
涼しい風におめめパッチリですね^^
by sana (2017-05-22 19:48) 

kiki

感動して、目が大きくなりましたね。
by kiki (2017-05-22 20:42) 

ゆきち

暑いですもんね~^^;
涼しい風が出てよかった、よかった♪
by ゆきち (2017-05-22 21:33) 

miffy

毎日暑いですものね~
涼しい風、嬉しいよね^^
by miffy (2017-05-22 22:00) 

カトリーヌ

下からのショット、いいですねd(≧▽≦*)
エアコンはまだ我慢してまーす^^
by カトリーヌ (2017-05-23 08:06) 

れもん

ほんとに表情豊かな猫ちゃんですね。
by れもん (2017-05-23 16:40) 

すーさん

最後の表情・・・^^♡。
本当に涼しかったのねぇ♪。
by すーさん (2017-05-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠