SSブログ

「キャットタワーから」5/18thur [2017]

キャットタワーの上。


IMG_7982.jpg


IMG_7983.jpg


IMG_7986.jpg


空気の入れ替えで窓、開けましょ。


IMG_7987.jpg


今のうちに この気候を楽しんでね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 20

sana

過ごしやすいお天気、ほっとしますね~^^
ぴーたん、気持ちよさそう^^
by sana (2017-05-18 00:18) 

えのみ

暑すぎず、寒すぎずちょうど良い気候ですね。
寝るのには良さそう♪
by えのみ (2017-05-18 02:18) 

sumi-cyan

いい感じの気候だから過ごしやすいですよね!!
ぴーちゃんも快適快適!!
by sumi-cyan (2017-05-18 02:22) 

そら

ここのところ涼しめですからねぇ(^^)
by そら (2017-05-18 05:08) 

green_blue_sky

高みの見物、今の時期、猫にとってもよい時期ですね。
ぴーちゃん、新緑の季節、新鮮な空気を吸ってね~
by green_blue_sky (2017-05-18 06:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん気持ちいいだろうな~^^
って、ぴーちゃん、後ろ気をつけて><
by 革新のXPERIA (2017-05-18 06:43) 

ぽちの輔

うちは窓を開けたらワラワラと集まって来ますけど
ぴーちゃんは動きませんね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-18 06:43) 

Rchoose19

一年のうちに本当に快適な日々は少ないですよねぇ~。
今時期は、お外の緑も目に優しいし、
陽射しもそれほど強烈じゃないし、寒くないしねぇ♪
ぴーたんのお昼寝もすすみますねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-05-18 07:39) 

oko

今が良い季節ですね〜♪
ぴーちゃんもまったり嬉しそうっっ♪
by oko (2017-05-18 07:49) 

きぃ

春の心地よい季節が続いて欲しいですね♪
by きぃ (2017-05-18 08:20) 

ゆきち

晴れの日、窓を開けると心地よい風。
こんな日が1年ずっと続けばいいなと思う季節です。
ぴーちゃんも気持ちよさそう(*^▽^*)

by ゆきち (2017-05-18 09:52) 

とし@黒猫

一度でもいいので、ぴーちゃんと遊んでみたいです。
by とし@黒猫 (2017-05-18 09:56) 

muku

ここ数日、ぴーちゃん猫にとっては気持ちいいですね。
穏やかな天気でよかったね~♪
by muku (2017-05-18 10:09) 

じゅらまろ

気持ちが良い季節は猫様にもわかるんですね^^
by じゅらまろ (2017-05-18 11:07) 

まめ

なんだか最近疲れ気味で…
一緒に寝させてほしいです~
by まめ (2017-05-18 12:15) 

kiki

ぴーちゃん、眠っていたのに、風の匂いがわかったのね〜
by kiki (2017-05-18 12:57) 

mam♪

寝やすくて過ごしやすいね~♪
暖房も冷房もいらないこの時期が一番p(*≧ω≦)/
by mam♪ (2017-05-18 13:39) 

くまぱんだ

そよそよ~♪お昼寝気持ち良さそうです~(*´艸`*)♪
by くまぱんだ (2017-05-18 16:06) 

みーはー熊

暑い夏が来る前の、今の時期が一番気持ちいいですね。
ぴーちゃん、落ちないでね。
by みーはー熊 (2017-05-18 21:26) 

miffy

日差しは強いけど陰に入ると涼しくていい季節ですよね。
ぴーちゃんもいい風を感じてるのかな~
by miffy (2017-05-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠