SSブログ

「朝から・・・」5/17wed [2017]

朝のリビング。


moh (1).jpg


moh (2).jpg


moh (3).jpg


今日は、まだ 必要ないと思います。


moh (4).jpg


人間と猫って 体感温度が違いすぎですね~。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんもうちょっと我慢してね~。
by えのみ (2017-05-17 01:34) 

ChatBleu

ぴーちゃん、本当に暑がりさんですねー。
今日は涼しいみたいだからがんばってー。
by ChatBleu (2017-05-17 05:30) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、クーラー付けてもらうのはもう少し夏日になってからな~^^;

by 革新のXPERIA (2017-05-17 06:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^辛抱だにゃあ。
by ニコニコファイト (2017-05-17 06:44) 

Rchoose19

今からさクーラーに慣れちゃったら、真夏に困っちゃうよ!
とはいえ、会社はもうすでにクーラーがガンガン効いてます^^;
by Rchoose19 (2017-05-17 07:36) 

green_blue_sky

猫の体感温度はわかりずらいです。
寝ているときは、暑いところにいて、そのままベランダに出てくつろぎますからね(^_^;)
13日の雨の後は、程よい気温が続きますね~
ぴーちゃん、冷たい空気は風邪をひきますよ。
by green_blue_sky (2017-05-17 07:39) 

oko

ぴーちゃんには暑いのね・・・
今日はちょっと涼しいから平気かな?
by oko (2017-05-17 07:46) 

きぃ

クーラーの涼しさを満喫できるのは
もう少し先ですかね♪
by きぃ (2017-05-17 07:49) 

muku

下から見ると尻尾が広がってみえる?気のせいかな?
温度調節してるみたいに見えたもので・・・^^;
by muku (2017-05-17 09:22) 

mam♪

今日はまだ涼しいから、もっと暑くなったら付くよ♪
by mam♪ (2017-05-17 10:17) 

まめ

どうも黄砂が飛び出してから体調悪いし、夢見が悪いし、
だるいし・・・ということで、出来たら窓を開けたくないですが
暑いんですよねぇ。
でも、朝晩は寒いのです。
by まめ (2017-05-17 12:41) 

yumineko

ぴーちゃんは暑がりさん?
クーラーはもうちょっとがまんだね
今日は我が家は寒いので窓もぴっちり閉まってますよ^^;

by yumineko (2017-05-17 13:42) 

くまぱんだ

(笑)クーラーを見てますね…(*´艸`*)
もっと暑い日が来るから…もうちょっとの…我慢ね…☆彡
by くまぱんだ (2017-05-17 14:24) 

Inatimy

扇風機だけじゃなダメなんだ^^;。
我が家は団扇・・・。
by Inatimy (2017-05-17 16:29) 

ミラノ

今日は肌寒いですよ、ぴーちゃん(^^)

by ミラノ (2017-05-17 17:05) 

すーさん

もうすぐ目から点けろ点けろ光線を出す日がきますね^^♪。
by すーさん (2017-05-17 18:25) 

美美

もうしばらくの辛抱だね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠