SSブログ

「あったかい超えてるよ~」5/12fri [2017]

リビングで。


IMG_7832.jpg


IMG_7835.jpg


IMG_7837.jpg


IMG_7839.jpg


だんだん暑くなってきて・・・


IMG_7950.jpg


暑いのは大嫌いな猫。


明日も暑かったら・・・冷房かな。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 23

えのみ

今からこんなに暑くて、真夏はどうなってしまうのでしょうね。
ぴーちゃん頑張って~!
by えのみ (2017-05-12 01:25) 

そら

そう言えば嫁さんの実家の猫も夏バテしてました(^^;
by そら (2017-05-12 05:42) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、5月なのに暑いね><
今年は猛暑なんでしょうか^^:
by 革新のXPERIA (2017-05-12 06:29) 

ChatBleu

今日も暑くなるみたいですね。
ぴーちゃんの食欲が落ちそうって心配してましたよー。
by ChatBleu (2017-05-12 06:33) 

green_blue_sky

うちの部屋は暑すぎるのクーラーをかけています。
それに、工事をしているので、窓を閉めているの熱気がこもります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-12 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、暑そう。
by ニコニコファイト (2017-05-12 06:44) 

OMOOMO

暑くなりましたね。ポカポカ陽気、越してますね。
by OMOOMO (2017-05-12 07:03) 

カトリーヌ

5月半ばだというのに暑いですよね!
今日は最高気温28℃だそうで(´ω` ; )
エアコン必要ですよね!!
by カトリーヌ (2017-05-12 07:20) 

ぽちの輔

今日はこちらも30℃近くまで
気温が上がるみたいです^^;
by ぽちの輔 (2017-05-12 07:41) 

oko

7月の気温の所もあるみたいです・・・
夏ですよね〜
でも、明日は雨で寒いとか・・・
困っちゃいますねっっ
by oko (2017-05-12 07:58) 

ニッキー

いきなりの連続夏日、まだ梅雨前なのに(*_*)
ぴーすけくんの食欲が落ちませんように(_ _)
by ニッキー (2017-05-12 08:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、暑かったですね。
今日も暑くて、明日は低いとか。。
調子狂いますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-12 08:31) 

きぃ

ポカポカは良いですが
暑すぎるのは嫌ですよね・・・

by きぃ (2017-05-12 09:05) 

あとりえSAKANA

今日の関西「暑く」なるそうです。
寒いのも、暑いのも嫌です(←我儘)
by あとりえSAKANA (2017-05-12 09:43) 

すーさん

ぽかぽか浴びすぎてゴロ〜ンしちゃったね^^。
お水飲んだらまたぽかぽかしようねぇ♡。
by すーさん (2017-05-12 09:45) 

ikuko

昼間はほんとに暑くなってきましたねー。
日差しもきつくて日傘なしでは歩けない(>_<)
ちょうどいい時期って短すぎる。。。
by ikuko (2017-05-12 12:46) 

アールグレイ

暑くなってきましたね^^
by アールグレイ (2017-05-12 14:17) 

sana

うららか、ぽかぽか‥
超えてきましたね^^;
今日は冷房かにゃ~♪
by sana (2017-05-12 15:15) 

viviane

今日は暑いくらいですね
西日本は大雨の様ですが、東日本も明日から雨の様です
ヴェネチア良いですよね~帰って来た今、直ぐにでも戻りたいです^^
by viviane (2017-05-12 15:56) 

Inatimy

もうそんなに暑いとは・・・。
これで雨でも降ったら、蒸し蒸しですねぇ。
by Inatimy (2017-05-12 18:02) 

re-ichi

ぴーちゃん、クーラーつけて[exclamation]の季節ですね(^-^)
by re-ichi (2017-05-12 19:51) 

くまぱんだ

冷房つけて~♪ですね(笑)
暑い時は動かないで横になる、に限ります~♪(*^▽^*)/
by くまぱんだ (2017-05-12 21:44) 

美美

今日も暑かったよね。
今からこんなに暑いと真夏はどうなるやら(^^;
by 美美 (2017-05-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠