SSブログ

「カメラ目線」5/11thur [2017]

ケージの中。


IMG_7607.jpg


IMG_7608.jpg


ゆっく~りと座るニャンコ。


その間もカメラから目を離さないw


IMG_7609.jpg


IMG_7610.jpg


今日は寒いんだよね・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(128)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 19

sumi-cyan

可愛いぴーちゃん沢山お写真撮ってもらってねぇヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-05-11 01:34) 

えのみ

ずっとカメラ目線ですね~。
ずっと撮っていたくなる~♪(^_^;)
by えのみ (2017-05-11 01:47) 

green_blue_sky

カメラ目線ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-11 06:16) 

ちぃ★

こんなに見つめられると、こっちが照れちゃう~♪
by ちぃ★ (2017-05-11 06:18) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、可愛いから撮ってるんだよ~^^
by 革新のXPERIA (2017-05-11 06:47) 

Rchoose19

そうそう「なんで撮ってるのかなぁ?」って、
みんなが、ぴーたんの事をみたいからだよぉ~♪
尻尾の動きが、いいわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-05-11 07:32) 

きぃ

昨日は寒かったですね・・・
ぴーちゃんも縮こまってますね!
今日は暖かくなるみたいなので
ポカポカ日差しが気持ち良いかもしれませんね♪
by きぃ (2017-05-11 07:55) 

ニッキー

さすがモデルさん^^
座りながらもカメラ目線なんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-05-11 08:00) 

raomelon

連休明け、ちょっと肌寒かったですね
ぴーちゃん、可愛いから撮ってるに決まってます!
by raomelon (2017-05-11 10:44) 

kiki

カメラ目線、外さなくてスゴイ(笑)
by kiki (2017-05-11 14:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、1日レンタルしたいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-05-11 14:31) 

oko

すごいカメラ目線ですね〜♪
by oko (2017-05-11 14:38) 

くまぱんだ

(笑)何で撮られているのか、わからないかもしれないけど…
 カメラ目線をありがとう♪d(*^o^*)b
by くまぱんだ (2017-05-11 16:23) 

宗助

今晩は~^^*
中々コメントを残せず済みません。
毎日楽しみに拝見しております☆
ぴーちゃんさすがモデルさんですね~。
今日は少し蒸し暑かったので扇風機の下かな?^^*
by 宗助 (2017-05-11 18:38) 

なまえ

4枚目の写真肩のあたり白いハートに見えました[黒ハート]
by なまえ (2017-05-11 20:10) 

muku

動き出しそうな態勢になってるけど、動かない。
イイ子だわ~^^
by muku (2017-05-11 21:10) 

miffy

カメラ目線は絶対外さないところが流石ですね。
by miffy (2017-05-11 23:17) 

スー

ぴーちゃんはハンサム。
永遠の美青年ですねえ。
by スー (2017-05-12 00:11) 

カトリーヌ

どこからでも撮って~♪でしょうか。
全方位OKですもんね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-05-12 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠