SSブログ

「春ですね、あったかいですね。」5/05fri [2017]

リビングで。


IMG_8115.jpg


IMG_8116.jpg


IMG_8117.jpg


IMG_8118.jpg


気持ち良さそう~[ハートたち(複数ハート)]


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(130)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 18

えのみ

私もポカポカになってお昼寝したいな~。(^_^;)
by えのみ (2017-05-05 02:12) 

OMOOMO

どのポーズもかわいいなあ。
by OMOOMO (2017-05-05 04:16) 

Inatimy

とろんとした目が愛らしいぴーちゃん。暖かそうな光^^。
こちら最高12℃で寒いです・・・。
by Inatimy (2017-05-05 05:35) 

ニコニコファイト

一緒に寝ましょう。
by ニコニコファイト (2017-05-05 06:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカ陽気だと睡魔がきちゃうね~^^

by 革新のXPERIA (2017-05-05 06:39) 

そら

ポカポカの日差しのもと、夢の中へ(^^)
by そら (2017-05-05 07:12) 

green_blue_sky

穏やかな日が続き、日中は窓を開けていると気持ちが良いです。
猫たちものんびりしています。
うちは扇風機を日中、オンにしています。
猫の毛が舞います・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-05 07:25) 

きぃ

窓からの風、ポカポカの日差し♪
眠くなりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-05 08:02) 

Ginger

うん!わかるよお~♪
by Ginger (2017-05-05 12:04) 

sana

あったかくて、窓が開いてて~快適なのね♪
とろ~んとしたおめめが可愛い^^
by sana (2017-05-05 14:05) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
やっぱり、この暑さでは、ぴーちゃん号(扇風機)が出動しているんですね。
by とし@黒猫 (2017-05-05 14:15) 

ニャニャワン

心地よい風が吹くとニャンズもヒトもとろ~んとなりますね~
by ニャニャワン (2017-05-05 14:26) 

tomo-zou

となりで一緒にぽかぽかさせてくださいー(笑)
by tomo-zou (2017-05-05 15:42) 

kiki

最後の写真は、眠気と戦っているようです(笑)
by kiki (2017-05-05 16:42) 

風のリボン

お久しぶりです!
眠くなってきたお顔が可愛い~。
あっ!ぴーすけ君の好きな扇風機が・・・。
今年も楽しみにしています^^♪
by 風のリボン (2017-05-05 22:00) 

ikuko

ポカポカだと眠くなりますよね〜〜
お休みだし私もお昼は軽く寝落ちしてしまう^^
by ikuko (2017-05-05 22:17) 

アールグレイ

快適そうなぴーちゃん。
私のほうも気持ちよくなってきました^^
by アールグレイ (2017-05-05 22:30) 

sumi-cyan

ぽかぽかであったかくてぬくぬくしてる
ぴーちゃんを見ると癒されて和みますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠