SSブログ

「炊飯器」5/04thur [2017]

キッチンで。


IMG_7809.jpg


スタートボタンに乗らないでね・・・(祈り)。


IMG_7811.JPG


炊飯器のコンセントを抜けばいいのは分かっているけど


時計の部分の電子部分が ぴーの重さで壊れちゃって


抜いたら いちいち 時間を合わせなくてはいけないので


予約が面倒なんですよ^^;


IMG_7811.jpg


IMG_8131.jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(129)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 15

えのみ

ぴーちゃんが乗らないようにお盆のようなものを載せて置くか
乗っても大丈夫な厚手のタオルを載せるとか?
by えのみ (2017-05-04 01:50) 

そら

やっぱり暖かいところが好きなんでしょうか?
by そら (2017-05-04 05:15) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、間違えて幼いようにしないと注意だね><
見てる方はちょっとハラハラですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-04 06:26) 

green_blue_sky

猫は壊すのが得意ですねからね(^_^;)
乗っていくのは困りますね。
by green_blue_sky (2017-05-04 06:53) 

ぽちの輔

時計用の内蔵電池を交換してもダメですかね?
by ぽちの輔 (2017-05-04 08:03) 

きぃ

ぴーちゃんは本当に炊飯器の上が
好きなのですね♪

by きぃ (2017-05-04 08:32) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう~^^
by ニコニコファイト (2017-05-04 09:23) 

oko

セーフで良かったですね♪
by oko (2017-05-04 09:38) 

テリー

炊飯器に、ピーちゃんが乗らないように、適当な棚のあるカートなどを用意したらどうでしょうか。猫ちゃんは、どうしても、こういうのに、乗りたがるのでしょうね。乗られても、いいように、対策をとらないと、いけませんね。
by テリー (2017-05-04 11:39) 

Ginger

炊飯器周りも、ぴーたんのパトロールポイントなのねー♪
by Ginger (2017-05-04 12:12) 

sana

ぴーたん、炊飯器がお気に入りコースになっちゃってるのですねえ。
はらはら~^^;
100均のザルかカゴみたいなものをひっくり返して載せたらどんなもんでしょう。
不満顔されるだろうけど^^;
by sana (2017-05-04 13:37) 

yumineko

あはは^^ うちはコピー機の上にヌイグルミです^^
ぴーたん、炊飯器のフタがぱかっ。てことはないですか?
我が家では何度かぱかっとどすっ(炊飯器落ち)の末、買い替えに至りましたよ・・^^;
by yumineko (2017-05-04 16:53) 

Moon

うちはダイニングテーブルは解放しましたが
キッチン台の上は乗らないようにしているのですが
ぴーちゃん自由ですねぇ~♪
by Moon (2017-05-04 17:34) 

misuke-yota

え?ぴーたんの重さで壊れちゃった??(^-^;
炊飯器の周りはあったかいから好きなのかなぁ?
by misuke-yota (2017-05-04 21:16) 

kiki

ぴーちゃんと炊飯器を見ていて思い出しだのですが、
15年くらい前に買いたての炊飯器のコードを引っ掛けて、
カウンターから落として、修理に出しました。
(コンピューター制御で)保証が効かなくて、結構な金額を払いました。
ぴーちゃん、炊飯器を落っことしたりしませんか?
by kiki (2017-05-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠