SSブログ

「気持ちイイの。」4/24mon [2017]

ベランダで。


IMG_7867.jpg


IMG_7869.jpg


IMG_7870.jpg


IMG_7872.jpg


楽しそうです。


日差しは暖かいですが、まだ ちょっと肌寒い春ですね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 20

tomo-zou

ぴーちゃん、気持ち良さそう~♪
口元がかわいいですよー^^
by tomo-zou (2017-04-24 00:24) 

ChatBleu

暑くなく寒くなく、今が一番いい季節かも。
ぴーちゃん、気持ちいいよね〜。
by ChatBleu (2017-04-24 05:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはようございます^^
by ニコニコファイト (2017-04-24 06:29) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、外でゴロゴロ~♪
暑すぎず、冷たすぎず、丁度いいかもしれないですね^^
by 革新のXPERIA (2017-04-24 06:40) 

green_blue_sky

陽ざしがあれば、暖かいですが、日陰に入ると寒いですね。
出歩くにはよい気温です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-24 07:01) 

Rchoose19

三角でちょっと、牙が出てるんだねぇ~。
普段は見られない角度かも♪
ゴロンゴロン気持ちよさそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-24 07:32) 

Inatimy

頭の部分は熱くなりすぎないように、ちゃんと日陰なんですね^^。
by Inatimy (2017-04-24 07:43) 

きぃ

ただゴロゴロしているだけなのに
とても癒されます(#^.^#)
by きぃ (2017-04-24 08:27) 

ニッキー

とっても気持ちよさそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-24 08:30) 

oko

風が少しヒンヤリですよね・・・
でも、まだ蚊もでなくて心地いい季節かも♪
by oko (2017-04-24 08:44) 

も〜

(*´꒳`*)ふふ
天日干し〜。ムラなくね(^^)
by も〜 (2017-04-24 09:19) 

じゅらまろ

気持ち良さそう〜^^
このあと身体がお日様の匂いになってそう。
by じゅらまろ (2017-04-24 11:23) 

makkun

身体に温かいお天道様の光を当てて
ニャ~ニャ~ゴロゴロのぴーちゃんは
本当に気持ち良さそうですね~(^_^♪)
by makkun (2017-04-24 11:32) 

sana

ぴーちゃんの口元、かっわいい~♪
ご機嫌でごろごろ^^
by sana (2017-04-24 13:18) 

muku

今日もお外に出られてよかったね~^^

by muku (2017-04-24 19:02) 

Moon

お顔がupside downのぴ~ちゃん可愛いな(*^ー^*)
by Moon (2017-04-24 19:58) 

ゆきち

ヘソ天のお口がかわいすぎます(*^▽^*)
日向はポカポカ、いい季節ですね。
by ゆきち (2017-04-24 20:41) 

taka

昼間は日向ぼっこに最適です
ただまだ朝晩は少し肌寒いですね
by taka (2017-04-24 23:11) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうですね♪
お日様の光をいっぱい浴びてポッカポカですね~
by miffy (2017-04-24 23:40) 

くまぱんだ

ぴーちゃん日向で気持ち良さそうです~(*´艸`*)♪
by くまぱんだ (2017-04-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠