SSブログ

「ぽーん」4/23sun [2017]

リビングで。


IMG_7923.jpg


IMG_7924.jpg


IMG_7925.jpg


IMG_7927.jpg


このあと 


何回もカメラの近くでシッポを激しく振るニャンコ。


ぽーん、ぽーん と床を叩く いい音がするんですよ。


そして 毛がいっぱい抜けて散ります。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 18

ナベちはる

ぴーちゃん、尻尾で感情表現かもしれませんね☆彡
by ナベちはる (2017-04-23 01:03) 

sumi-cyan

猫のお尻可愛いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
毛が飛び散るとお掃除大変ですよね。
by sumi-cyan (2017-04-23 01:07) 

えのみ

ぴーちゃんのシッポはシマシマで可愛いな~。
冬毛の抜ける季節になりましたね。
by えのみ (2017-04-23 02:18) 

そら

そう言えば猫ちゃんってポーンポーンって良くやりますよね!
あれって手持ち無沙汰だったり、あっ尻尾ですね(^^;
by そら (2017-04-23 05:57) 

Moon

ぴーちゃん可愛いおちり♬
にゃんこのおちりって可愛いですよねぇ~
尻尾ブンブンはおちり撮られて怒っているのね^^
by Moon (2017-04-23 06:46) 

green_blue_sky

しっぽを振ると、床などに触れるといい音がしますね(^_^;)
毛が室内をまいます・・・
by green_blue_sky (2017-04-23 07:26) 

oko

換毛期ですね〜
今日はお天気も良くてぴーちゃんお外にも
行けるかな?
by oko (2017-04-23 07:29) 

ぽちの輔

コレ、怒ってません?
by ぽちの輔 (2017-04-23 07:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今日は 尻尾が主役かなぁ~^^;
尻尾で床を叩くと音がするんですね@@
長崎の猫は、、、うちが飼ってた猫は尻尾が短いので、尻尾をふるっていう行動ががないのか、見たことないです^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-23 07:54) 

ニコニコファイト

人間にも尻尾があったら面白いにゃあ。
by ニコニコファイト (2017-04-23 09:01) 

raomelon

床をたたく音聞いてみたい~
お掃除が大変そうですね^^;
by raomelon (2017-04-23 11:07) 

とし@黒猫

ぽーん、ぽーん、
真似したいけれど、しっぽがありません。
by とし@黒猫 (2017-04-23 11:09) 

muku

尻尾の音きいてみたいなー
&触ってみたい^^;
by muku (2017-04-23 12:00) 

kiki

尻尾のポーンは音が響くのですね〜
撮ってたのね〜が可愛いです。
by kiki (2017-04-23 14:36) 

sana

ぴーたんはどこを撮っても可愛いものね^^
シッポを勢い良くポーンって~新技?^^
by sana (2017-04-23 15:04) 

ゆきち

尻尾で床をたたく音、結構大きいですよね!
ブラッシング嫌いの猫を追いかけてふ~しゃ~言われながら格闘中です^^;
by ゆきち (2017-04-23 17:01) 

ポートス

ぽーんぽーんはぴーちゃんのご機嫌の合図かな?
お尻も可愛いから、撮ってねって言っているようです。

by ポートス (2017-04-23 21:36) 

ニッキー

尻尾ポーン、とっても可愛いけど今の時期は何をしても抜け毛がw
by ニッキー (2017-04-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠