SSブログ

「桜が散っちゃうよ」4/08sat [2017]

朝。

IMG_7885.jpg

IMG_7887.jpg

夜雨が降ったので、ベランダはビチャビチャ。

あきらめて・・・

IMG_7888.jpg

IMG_7889.jpg

ヤケ食い^^;  <↑ これ 昨日の夜の残り。食べきってなかったの。>

ここ数日、寒さが和らいだせいか 食欲減退のニャンコ。

急に温かくなると 気持ちよく過ごしてはいるものの 食べない・・・。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 17

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
夜、寝る前にニトロ製剤を毎日飲むので、睡眠中、目覚め時は、めちゃくちゃ血圧が低いです。
心拍数も、40台になります。
夜と、そ胃腸が、一番血液が低いです。

by とし@黒猫 (2017-04-08 00:28) 

えのみ

ぴーちゃんは本当に少食なんですね。
ウチのメンバーの食欲を分けてあげたいくらいです。
by えのみ (2017-04-08 02:16) 

Kiki

桜の花びらが・・
ぴーちゃん お外に出られなくて残念でしたね(^_^*)
by Kiki (2017-04-08 05:24) 

そら

少食なんですね、私なんかあるだけ食べちゃいますが(^^;
by そら (2017-04-08 05:39) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、雨だと散歩に出れないから嫌だね~><
やけ食い だからもっと食べてもいいんだよ~^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-08 07:32) 

きぃ

桜散っちゃいましたね。
大好きなベランダも濡れて出れないなんて残念。
ご飯を残してもちゃんと食べるなんて良い子です♪
by きぃ (2017-04-08 07:52) 

oko

急に雨天気となったと思ったら
菜種梅雨ってテレビで言ってました・・・
ぴーちゃん、つまらないよね・・
また、晴れるといいねっっ!!
by oko (2017-04-08 08:06) 

green_blue_sky

気温が高いので桜が散り始めていますね。
雨風が続いています。
こちらは北風に変わり、気温が下がり始めています。
by green_blue_sky (2017-04-08 08:50) 

ikuko

大阪も雨です。。
桜、散っちゃうのかな。どうなのかな。
ぴーちゃんも外を探検できなくて残念・・
今朝は雨戸をあけたら濡れ縁のとこで
黒猫(母のほう)が雨宿りしてました。

by ikuko (2017-04-08 09:18) 

ChatBleu

暖かくなってきてホッとしてますが、ぴーちゃんの食欲は心配!
桜、この雨で散らないといいなぁ。
by ChatBleu (2017-04-08 12:02) 

sana

ぴーたん、怒り食い?!
あたたかかくなると、食べなくなっちゃうんだ~デリケートなんですね^^
by sana (2017-04-08 14:29) 

Ginger

季節の変わり目だからかな・・・また、謎の残し方してほしーい!
by Ginger (2017-04-08 15:00) 

ニッキー

夜のご飯が残ってるとは(°_°)
ぴーすけくん、頑張って食べようね=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-08 20:10) 

kiki

暖かくなると食欲が増しそうなのに、減退するのですね〜
寒い時は防衛本能で食が増すのでしょうか?
ぴーちゃん、お母さんに心配をかけないようにしましょうね。
by kiki (2017-04-08 20:55) 

シー

猫ちゃんは暖かくなると食欲減退するんですか?
我が家の老犬は、がっついて食べてます、犬と猫の違いなのかしら
お天気よくなってお外に行けるといいですね
by シー (2017-04-08 21:28) 

ゆきち

ごはんを残す猫さんがいる、という事実をにわかには信じられない我が家です^^;
確かにこの季節にしては少々蒸し暑いです。
ぴーちゃん、頑張って食べてね~。
by ゆきち (2017-04-08 21:42) 

morichan

ぴーちゃん。ベランダ、残念だったね。
明日、行けるといいね(^^)
by morichan (2017-04-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠