SSブログ

「水ならココ」4/09sun [2017]

TVの前。

IMG_7813.jpg

IMG_7816.jpg

IMG_7819.jpg

IMG_7820.jpg

場所によって味が違うらしい(笑)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 18

ニッキー

うちのもお気に入りの場所の水ばかり飲むのは、場所によって美味しさが違うからなんだw
by ニッキー (2017-04-09 00:16) 

sana

そうなんだ~♪
うちのも、決まった場所でしか飲みませんでした^^
by sana (2017-04-09 00:22) 

sumi-cyan

ぴーちゃんのこだわりか
お気に入りの場所なんですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-09 00:42) 

風のリボン

飲もうかな・・・のお顔が可愛らしいこと♪♪♪
by 風のリボン (2017-04-09 01:22) 

そら

その場所が一番落ち着くのかなぁ(^^)
by そら (2017-04-09 06:58) 

ぽちの輔

我が家は流し台の上に置いてある水がおいしいようです^^;
by ぽちの輔 (2017-04-09 06:59) 

oko

お水、場所によって美味しいと
おもってるんですね〜♪
by oko (2017-04-09 07:40) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
1、2枚目の写真 なにかに気づいたのかなと思ったら、水を飲みたくなったんですね^^ 
ぴーちゃん、お水にこだわり持ってるのかなぁ~^^
by 革新のXPERIA (2017-04-09 07:49) 

きぃ

場所が違うと気分も違う??
お気に入りの場所があるんですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-09 08:38) 

green_blue_sky

場所によって水の味が違うようですね(^_^;)
うちでもあります(笑)
by green_blue_sky (2017-04-09 09:18) 

kiki

テレビの前は家族がいる場所だからかしら(笑)
一緒は美味しいよね。
by kiki (2017-04-09 11:32) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、こんにちは。
最後からの2枚、、顔を突っ込んでるのが、
ものすごく可愛いです。
by とし@黒猫 (2017-04-09 11:40) 

Ginger

・・・みたいですね!先代猫ちゃんは蛇口から直がいちばんのお気に入りでしたー。
by Ginger (2017-04-09 12:53) 

ChatBleu

うふふ。人間だって「お外で食べるご飯は美味しいー」とかありますもん。
ニャンコだってここのお水が美味しいってあるよねぇ^^
by ChatBleu (2017-04-09 13:52) 

palpal

うちも場所によって減りが違います。お気に入りの場所があるのですね(*^^*)
by palpal (2017-04-09 16:33) 

BillK-ko

うちのもお気に入りがありますね。
猫それぞれ、飲む場所が違うのですが、好みがあるのかな?
by BillK-ko (2017-04-09 18:11) 

Inatimy

場所の雰囲気によって水の味が変わるのかなぁ^^。
by Inatimy (2017-04-09 18:32) 

tomo-zou

雰囲気が大事♪
美味しく飲めたかなー?
by tomo-zou (2017-04-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠