SSブログ

「ぴーたん流」4/06thur [2017]

ベランダで。

朝からポカポカ♪

IMG_7883.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7886.jpg

早咲きの桜で、3~4本大きいのがあって

ベランダから良く見えます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 26

sumi-cyan

ベランダでぽかぽかいい感じですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-06 00:19) 

えのみ

お家からお花見できて良いですね~。
ぴーちゃんハーフですね(^_^;)
by えのみ (2017-04-06 02:35) 

green_blue_sky

今日も暖かい1日になりますからベランダは気持ちがよいですね。
花粉が多いですが窓を開けている時間が増えました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-06 06:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 桜を見ながら日向ぼっこいいなぁ^^
ハーフは健在ですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-06 07:23) 

スカビオサ

暖かかったし、
ぴーちゃん、ご機嫌だったかな?
by スカビオサ (2017-04-06 07:32) 

Rchoose19

お花見日和ねぇ~~♪
ベランダからお花見できるのいいね!
でも、やっぱ身体の半分は日陰なんだね~~。
な~ぜ~~~????
by Rchoose19 (2017-04-06 07:40) 

ぽちの輔

ベランダでお花見、良いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-04-06 07:57) 

ニッキー

ベランダから花見が出来るなんて、羨ましい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-06 08:40) 

きぃ

今の時期はベランダが気持ち良さそうですね♪
お花見が出来るなんて素敵です(#^.^#)
by きぃ (2017-04-06 08:49) 

Ginger

遠目でもウキウキ感が伝わってくるー♪
by Ginger (2017-04-06 12:05) 

も〜

お花見〜いいですね。
レジャーシートを敷いて、カリカリ準備しなくちゃ(^^)
by も〜 (2017-04-06 13:04) 

sana

ベランダでお花見、素敵~♪
ぴーたん、ここでもハーフなんですね^^
by sana (2017-04-06 14:30) 

Inatimy

並んだ植物の影も美しく♪
微妙に影のところを選んでますね、ぴーちゃん^^。
by Inatimy (2017-04-06 15:50) 

oko

ベランダでお花見出来て良いですね〜
カラスの活動が活発になる季節だから、
気をつけてね〜
by oko (2017-04-06 15:51) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、ぽかぽかでお花見ですかー
いいなぁ〜
このところ、ずいぶんと暖かいですものね^^
by ぐ〜るる (2017-04-06 16:17) 

美美

うふふ♪
ぴーたんのお花見姿を見ているだけで癒されるるるる♪
by 美美 (2017-04-06 16:43) 

kiki

公園の桜が見られるとは良いですね〜

by kiki (2017-04-06 17:45) 

yu-papa

良い天気につられて、脱走しなければ良いのですが・・・
by yu-papa (2017-04-06 18:21) 

viviane

ブルーシート持ってお出掛けしなくても~
ベランダでピーちゃんとお花見出来ますね♪
by viviane (2017-04-06 20:09) 

くまぱんだ

ハーフだし、ベストポジションだし(*^^*)♪
お花見、羨ましいです~☆彡
by くまぱんだ (2017-04-06 21:11) 

とまと

ぴーちゃん、いいポジションでご機嫌ですね~
by とまと (2017-04-06 23:16) 

miffy

ベランダで過ごすのが良い時期になりましたね~
by miffy (2017-04-06 23:21) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
食べる前はわかりませんが、上に乗っているのは、チリソースではなくて、唐辛子ペーストみたいなものなんですよ。
だから、スープは、真っ赤になって、血の池地獄スープになります。
生の鷹の爪をバリバリ食べてる感じです。
by とし@黒猫 (2017-04-06 23:42) 

ナベちはる

ぴーちゃん、いいポジションで花見ですね☆彡
by ナベちはる (2017-04-07 01:15) 

カトリーヌ

いいね~♪お家でお花見出来るのね!
ぴーちゃんご機嫌ですね(*´∀`*)
by カトリーヌ (2017-04-07 07:29) 

nicolas

おむかいさん、公園なんですねー
桜眺められるなんて、ぴーちゃんいいなぁ~
by nicolas (2017-04-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠