SSブログ

「うまうまタイム」4/05wed [2017]

お食事中。

IMG_7700.JPG

IMG_7701.jpg

IMG_7703.JPG

ちゃんと噛んで食べるんです。

噛んでいる方向に 顔が 毎回傾くのが かわいい。

IMG_7704.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 23

えのみ

すご~い、食べてるところを間近で見れて♪
カリカリと噛む音って良いですよね。
by えのみ (2017-04-05 01:44) 

NT

見ている方もうまうまですね♪
by NT (2017-04-05 03:46) 

KENT0mg

んん〜〜ん、可愛いですね!^ ^
by KENT0mg (2017-04-05 04:45) 

ChatBleu

ニャンコって牙しかないのに、どうやって噛むんだろう〜って
思っちゃいます。
by ChatBleu (2017-04-05 06:38) 

ぽちの輔

うちはほとんど丸呑みですね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-05 06:50) 

green_blue_sky

食べているところを撮影できるんですね。
うちは後ろから撮影はOKですが前から撮影すると、食事をやめるので撮影しないです(^_^;)
今日から気温が20度前後になるので桜の名所の開花速度が上がり週末はどこでも満開になりそう。
by green_blue_sky (2017-04-05 07:05) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、食事は美味しかったかなぁ~^^
食べてる姿もかわいくて見てて飽きないですね♪
by 革新のXPERIA (2017-04-05 07:35) 

oko

暖かくなってご飯も進むのかな?
いっぱい食べてね、ぴーちゃんっっ
by oko (2017-04-05 07:57) 

Rchoose19

カリカリって音が聞こえてきそうですねぇ♪
さて、今日は完食?
それとも、芸術作品作成中???
by Rchoose19 (2017-04-05 08:37) 

きぃ

どあっぷですねぇ(#^.^#)
カリカリと美味しかったかな??
by きぃ (2017-04-05 09:04) 

ゴーパ1号

かわいい…
こちらの黒猫はカリカリは自動給餌器なのですが、空になると手を突っ込んでちまちま食べてます^^;

by ゴーパ1号 (2017-04-05 09:52) 

sara-papa

ぴーちゃんお顔綺麗ですねぇ♪
先住犬ももみじも歳とともに少し老けて行きましたからね!^^;
by sara-papa (2017-04-05 10:05) 

ゆきち

ちゃんと噛んで食べる・・・ぴーちゃんは偉い!
ウチのは丸のみ。
ムキュッと飲み込む音しか聞こえません^^;
by ゆきち (2017-04-05 11:05) 

raomelon

ぴーちゃん、美味しそうに食べますね
見ているだけで、Happyな気持ちになりますね♪
by raomelon (2017-04-05 11:41) 

まめ

食べてる時の鼻の頭のしわがたまらんとです!
by まめ (2017-04-05 12:17) 

みうさぎ

カリカリ聞こえる(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-05 12:41) 

リンさん

すごいアップ^^
無防備なところが可愛いわ
by リンさん (2017-04-05 16:26) 

kiki

幸せな時間ですね。
by kiki (2017-04-05 16:49) 

BillK-ko

ちゃんと噛んでる…

by BillK-ko (2017-04-05 17:38) 

ニッキー

ぴーすけくん、ちゃんと噛んで食べるなんてお利口さんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-05 20:40) 

miffy

ぴーちゃんもちゃんと噛んで食べるんですね~
by miffy (2017-04-05 23:03) 

ラコ

訪問ありがとうございました。
by ラコ (2017-04-05 23:38) 

Ginger

何故だろう・・・ドキドキする!
by Ginger (2017-04-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠