SSブログ

「それ、いいねっ!」3/30thur [2017]

朝のリビング。

市販の「スムージー」を飲み始めたら・・・

IMG_7741.jpg

IMG_7742.jpg

IMG_7746.jpg

(ひゃっほ~のわりに、動きにスピードがない(トロイにゃんこ)なので

こんな動作の写真も撮れる(笑)

IMG_7747.jpg

ちゃんと ケージの下から取り出して 再び遊び始めましたよ。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 18

らしゅえいむ

ちょ~、かっわいい(^^♪
by らしゅえいむ (2017-03-30 01:06) 

えのみ

ひゃっほぉ~のぴーちゃん久しぶりに見ました!
ケージの下に手を突っ込んでいるのが可愛い♪
by えのみ (2017-03-30 02:37) 

Moon

にゃんこってああいうの好きですよねぇ~
ケージの下に手を突っ込んでいる姿に萌え~~です♡
ひゃっほぉ~ぴーちゃん楽しそう(*^ー^*)
by Moon (2017-03-30 05:44) 

ChatBleu

ひゃっほ〜といいつつスピードがない^m^
おっとりぴーちゃんらしいですねぇ。でも、カワイイ♪
by ChatBleu (2017-03-30 06:46) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)ひゃっはー♪
4枚目の写真、笑っちゃいますね^^;
ぴーちゃん、取れて良かったね♪
by 革新のXPERIA (2017-03-30 07:26) 

green_blue_sky

必ず
どこかの下に入れて行方不明にさせますね(^_^;)
ゆっくり遊んでくれるほうが良いです。
うちは素早すぎて撮影ができない・・・
by green_blue_sky (2017-03-30 07:39) 

Rchoose19

転がるものとか動くものとか好きなんですねぇ♪
一生懸命、手を伸ばしてとろうとしてるんですねぇ~~。
可愛いわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-30 07:44) 

きぃ

新しいおもちゃ!見つけたぁ~♪
夢中で遊んでいる姿も可愛いですねぇ(#^.^#)
by きぃ (2017-03-30 08:09) 

ゆきち

獲物にロックオンした時のお顔、大好きです(*^▽^*)
ゆっくり遊んでくれるのは親孝行♪
一瞬で家具の裏側に叩き込まれたら撮影もできず、回収するにも一苦労ですから^^;
by ゆきち (2017-03-30 09:39) 

カトリーヌ

へろへろ~とした軌道がいいですね(笑)
うちはそういう時は素早いです!!
時折野生の血が目覚めるようで(* ̄m ̄)プッ
奥に入ったものを取り出そうとしている仕草
めっちゃ好きです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2017-03-30 11:49) 

そら

器用にクイックイッと掻き出す手が見える様で可愛いですね(^^)
by そら (2017-03-30 12:25) 

oko

一人遊びが上手ですね〜
今朝、家の近くで坂道を爆走してる猫が居たのですが
何をそんなに急いでたのか気になりました。
by oko (2017-03-30 14:34) 

kiki

確かにぴーちゃんが「ひゃっほお〜」と言っていると思います。
by kiki (2017-03-30 15:45) 

viviane

なんでも玩具にしちゃうんですね~可愛い♪
自分で取り出したんですか?偉い!^^
by viviane (2017-03-30 17:54) 

Ginger

傑作(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2017-03-30 20:35) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうですね~♪
ケージの下からキャップを取り出している後姿が可愛いです^^
by miffy (2017-03-30 21:54) 

sumi-cyan

ぴーちゃん可愛いですー(o^^o)♪
ニマニマするですよーヾ(*´∀`*)ノ
私もぴーちゃんと遊びたいです!!
by sumi-cyan (2017-03-30 21:58) 

よいこ

これは楽しそうですね~ ^^
ぴーちゃんじゃれるの好きなんだあ
by よいこ (2017-03-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠