SSブログ

「トラップがあった」3/17fri [2017]

リビングで。

IMG_7710.jpg

なにもなく 普通に見えるのですが じつは・・・

IMG_7711.jpg

IMG_7712.jpg

IMG_7710.jpg 見つけられたのが奇跡。

気がついてよかった~。

IMG_7714.jpg

(君しか居ないのよ。)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 30

ナベちはる

キャットフードトラップ、シンプルですがリビングの色と似ているのでかなり巧妙のように思います…
by ナベちはる (2017-03-17 01:25) 

えのみ

ぴーちゃんマジシャン?(^_^;)
by えのみ (2017-03-17 01:28) 

そら

凄いですね!
ここまで考えてるとはビックリです。
by そら (2017-03-17 06:03) 

ニコニコファイト

さすが!ぴーちゃん考えてますね。
by ニコニコファイト (2017-03-17 06:27) 

ChatBleu

なぜその距離に!すごいなぁ。
by ChatBleu (2017-03-17 06:31) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん キャットフードをトラップに使うなんて考えたなぁ@@
次はどういうトラップだろう^^;
by 革新のXPERIA (2017-03-17 06:52) 

Inatimy

並べたのはぴーちゃんだったんですね〜。
ぴーちゃんを夜ご飯に誘導するためのトラップじゃなかったんだ^^;。
by Inatimy (2017-03-17 06:58) 

pandan

ぴーちゃん〜きれいに3つ並んでますね。
by pandan (2017-03-17 07:14) 

ぽちの輔

よく見つけましたね^^
by ぽちの輔 (2017-03-17 07:24) 

green_blue_sky

どうしてあるのでしょうね(^_^;)
内田と皿からこぼれたものは食べています(笑)
by green_blue_sky (2017-03-17 07:27) 

きぃ

おぉー♪おちゃめなぴーちゃんだから
驚く姿が見たかったのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-17 07:51) 

oko

ホントだ・・・全くわからないですね〜!!
踏まなくて良かったですねっっ
by oko (2017-03-17 08:54) 

ニッキー

こんなに綺麗に並ぶとは、ぴーすけくん頑張りましたねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-17 09:05) 

sara-papa

ぴーちゃんトラップ、踏んだらきっと痛いね!^^;
by sara-papa (2017-03-17 10:08) 

みうさぎ

並んだ粒 不思議だねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-17 11:10) 

圓

何かの訴えなんですかね~。
by 圓 (2017-03-17 12:05) 

まめ

面白い~
ぴーたん、確信犯でしょうw
by まめ (2017-03-17 12:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、策士だねっ(≧ω≦)
しかしキレイに並べましたねーーーw
by カトリーヌ (2017-03-17 14:00) 

sana

ぴーちゃんトラップ!
一体なぜ~~?
わざわざ並べたのかしら^^
by sana (2017-03-17 15:06) 

Ginger

ナスカの地上絵?ミステリーサークル?のようなメッセージでは!
by Ginger (2017-03-17 15:15) 

Moon

お、カメレオンの様に床に同化していますね~( ´艸`)
by Moon (2017-03-17 15:22) 

kiki

等間隔に並んでいますね〜

by kiki (2017-03-17 16:30) 

BillK-ko

あとで食べようと、置いておいた…とか。
by BillK-ko (2017-03-17 17:43) 

さくら君

面白いですね~!何を思ってここに置いたのか気になります!
何はともあれ踏まなくて良かったですね(^-^;
by さくら君 (2017-03-17 18:13) 

viviane

犯人は~君しかいない!^^
どうしてこんな事するのでしょうね~
何か意味があるのかしら・・・我が家のワンコもそうでした
踏むと痛いんですよね(>_<)
by viviane (2017-03-17 18:20) 

NT

これは普通気が付きませんねw
by NT (2017-03-17 21:44) 

sisimaru33

見事なトラップですね(;^ω^)
絶対踏んでしまいますね
by sisimaru33 (2017-03-17 22:08) 

Y.Tachi

この床の色だと完全に同化してますね笑
by Y.Tachi (2017-03-17 22:45) 

sumi-cyan

また上手にカリカリ並べてますねぇーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-03-17 22:57) 

くまぱんだ

全然見えなかった!!( ゚Д゚)
ぴーちゃん…綺麗に3つぶ並べてるのは何故…(笑)
by くまぱんだ (2017-03-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠