SSブログ

「朝のリビング」3/18sat [2017]

リビング。

IMG_7588.jpg

私が寝る時、ココに置いていくと 鳴かない猫も泣いちゃいます。

だから 夜は一緒にケージごと ベッドルームへ。

IMG_7600.jpg

IMG_7611.jpg

IMG_7649.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 27

raomelon

寝る時も一緒なのですね~
昼は日向ぼっこで、ご機嫌ですね♪
by raomelon (2017-03-18 00:42) 

ナベちはる

ぴーちゃんのポカポカな1日、ここから始まるのですね♪
by ナベちはる (2017-03-18 01:44) 

えのみ

ケージごと移動していたのですね。
お部屋が移動してくるなんて良いな~♪
by えのみ (2017-03-18 02:35) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、寝るときも一緒で安心だね^^
今日もポカポカ陽気みたいだから、日向ぼっこかな~♪
by 革新のXPERIA (2017-03-18 06:34) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう~~~~~~~~~^^
by ニコニコファイト (2017-03-18 06:54) 

ぽちの輔

寝室でも自分のケージで寝るんですねぇ。
うちは布団に入ってきます^^;
by ぽちの輔 (2017-03-18 07:00) 

doudesyo

おはようございます。
ぴーちゃんは行儀正しい?ですね。以前私が飼っていた猫は布団の中に潜り込んで来ていました。^^;
by doudesyo (2017-03-18 07:16) 

Kiki

夜は寂しいですものね ^^
明るくなれば お日様もいいですね〜〜♪
by Kiki (2017-03-18 07:36) 

green_blue_sky

ケージを移動させているんだ(^_^;)
日向ぼっこ、猫は好きですね~
by green_blue_sky (2017-03-18 07:44) 

きぃ

いつでも一緒にいたいですよね♪
by きぃ (2017-03-18 07:49) 

ma2ma2

ぴーちゃんさみしがり屋さんですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-18 09:04) 

oko

ぴーちゃんのお家は移動式なんですね〜♪
by oko (2017-03-18 09:07) 

ChatBleu

寝るときも一緒♪
で、昼間はポカポカな場所。幸せですねー。
by ChatBleu (2017-03-18 10:06) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、あいかわらずの愛嬌、健在ですね。
by とし@黒猫 (2017-03-18 11:12) 

くまぱんだ

(笑)ケージで休みたい、でも一緒にいたい(*´艸`*)
移動してもらって良かったね~♪
by くまぱんだ (2017-03-18 12:45) 

makkun

ぴーちゃんも「家族の一員」だと思っているハズですから
温もりを一緒に感じられる部屋が落ち着くのでしょうね~
意地っ張りで頑固の私ですので
2ケ月後の検査が待ち遠しいですよ~(笑)

by makkun (2017-03-18 15:39) 

kiki

ぴーちゃん、ゲージが大好きですね。
by kiki (2017-03-18 16:59) 

palpal

ケージの居心地がよいのでしょうね(*^^*)
by palpal (2017-03-18 17:46) 

リンさん

同じお部屋で寝てるんですね。
カワイイ。ぴーちゃん、幸せね。
by リンさん (2017-03-18 18:08) 

ニッキー

ゲージごと移動なんですねぇ(⌒-⌒; )
夜に1猫でママがいないと寂しいもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-18 18:48) 

Ginger

あまえんぼのくせに、命令するオトコ、可愛いね!
by Ginger (2017-03-18 18:50) 

sisimaru33

ゲージごと移動するのですねぇ(*'ω'*)

by sisimaru33 (2017-03-18 20:40) 

morichan

1番いいとこに、移動してもらえるのね。
ぴーちゃん。いいなぁ(^^)
by morichan (2017-03-18 22:05) 

なかせ

やっぱり寝るときも一緒がいいんですね☆
by なかせ (2017-03-18 22:20) 

アールグレイ

ぴーちゃん、一人は寂しいものね。
一緒が安心ですね^^
by アールグレイ (2017-03-18 23:04) 

sumi-cyan

ゲージは移動出来るやつなんですねー
キャスター付き??
一緒はいいですねー!!
by sumi-cyan (2017-03-19 00:10) 

カトリーヌ

そうだったのですねーー!
やっぱ寝るときは一緒でないとね❤
うちはもろ布団に入って一緒に寝ます(笑)
by カトリーヌ (2017-03-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠