SSブログ

「わすれるとこだった」2/27mon [2017]

リビングで。

IMG_7546.jpg

IMG_7547.jpg

IMG_7549.jpg

IMG_7550.jpg

すぐに別なことに気をとられる子。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 21

raomelon

ぴーちゃんのおねだり可愛い~
今回は、ちゃんともらえたのかな?^^
by raomelon (2017-02-27 00:53) 

えのみ

ぴーちゃん見ているだけで楽しい~♪

by えのみ (2017-02-27 01:36) 

sumi-cyan

コロコロ気が取られるのは仕方ないですよねー
猫だしw
でも、そんなぴーちゃんも可愛いですよー
by sumi-cyan (2017-02-27 03:53) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、いろいろ気がいっちゃいますね~^^;
ぴーちゃん、天気予報はどうだった?^^
by 覚醒のXPERIA (2017-02-27 06:24) 

green_blue_sky

猫はほかのことに気を取られると忘れますね(^_^;)
穏やかな週末、のんびり過ごしました~
by green_blue_sky (2017-02-27 06:47) 

oko

忘れなくて良かったね、
ぴーちゃん♪
by oko (2017-02-27 07:03) 

Inatimy

前回はキラキラで忘れちゃったんでしたっけ。
今度は覚えてて良かった^^。
by Inatimy (2017-02-27 07:25) 

ChatBleu

ぴーちゃん、移り気気味なのね^^
by ChatBleu (2017-02-27 07:26) 

pandan

ぴーちゃん〜気になる事はたくさんですね。
by pandan (2017-02-27 08:03) 

ニッキー

ぴーすけくん、今日は思い出したんだw
by ニッキー (2017-02-27 08:20) 

カトリーヌ

天気予報か気になるのですねww
またたぴ、もらえたかなぁ(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-02-27 08:29) 

きぃ

ぴーちゃん!いろいろなことが気になるのですね♪
by きぃ (2017-02-27 11:37) 

まめ

テレビはきになりますよねぇ。
でも、天気予報ってw
by まめ (2017-02-27 12:10) 

Rchoose19

『ふたたびのまたたび』ですね♪
今回は早く思い出したみたいですねぇ~~♪
貰えたかな?
by Rchoose19 (2017-02-27 12:34) 

misuke-yota

そう言えばぴーたんは天気予報の指示棒が好きでしたね♪
またたび満足できたかな?
by misuke-yota (2017-02-27 14:29) 

Ginger

またたびより天気予報!?さすが、ぴーたん!
by Ginger (2017-02-27 14:38) 

sana

ここにぱらぱらって、おねだりするのが可愛い^^
あやうく忘れるとこでしたね^^
by sana (2017-02-27 15:31) 

Moon

またたびあげるとぴーちゃんはどうなるのかしら?

by Moon (2017-02-27 15:58) 

じゅらまろ

またたびで日向ぼっこは最高かな?
by じゅらまろ (2017-02-27 17:09) 

アールグレイ

またたびは、ぴーちゃんにとっても魅惑的なんでしょうね^^
by アールグレイ (2017-02-27 21:01) 

miffy

おねだりしたのに忘れちゃうって(笑)
ぴーちゃん可愛いな~
by miffy (2017-02-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠